台風が来てたので、週末を1日パジャマで過ごす予定にしてましたが
雨も降らず、洗濯物も外に普通に干せてしまう
台風は夕方あたりかな??っと思うと、次は台風来る前に動かないと!って気分になり、
普通に家事をして、ちょっと出かけてみる??になり、橿原のイオンモールまで
イオンモールまで行くことになった最大の目的は
「ルピシアン」


お茶の専門店で、日本茶、中国茶、紅茶などなどいろんな種類のお茶があります
私は珈琲派なので、お茶にこだわりが全くないけど、コーヒーを飲めない子どもたちは、ここのお店が大のお気に入り
試飲もさせてくれて、私は栗のお茶が美味しかったけど、子どもたちが選んだのはこれっ
マンゴーのお茶


フルーツティーでほんのりマンゴーの味(香り?)がします
テスト勉強のお供にうれしいお茶だそうです
ランチはフードコートでみんな好きなものを
長女はカレー、次女、末っ子はケンタッキー
私はまたこれっ⤵
激辛冷やし担々麺。
冷やしはもう終わりかなって諦めてましたが、
まだ、やってました
内蔵が燃えるくらい辛いけど、病み付きになる辛さ
今年はもう食べ納めかと思うと、ちょっとさみしい~
次からは、普通の担々麺にしよう
そして、雨の降らない間に帰って、晩ごはん🍴
広島で買ってきた、「広島れもん鍋」
さっぱりしてて、美味しい
コショウたっぷりの塩ダレにレモンを入れた感じ
これは、また食べたい味です
シメにはやっぱりラーメン
乾麺がやっぱり美味しいなぁ









