台風が来てたので、週末を1日パジャマで過ごす予定にしてましたがてへぺろ

雨も降らず、洗濯物も外に普通に干せてしまうびっくり

台風は夕方あたりかな??っと思うと、次は台風来る前に動かないと!って気分になり、

普通に家事をして、ちょっと出かけてみる??になり、橿原のイオンモールまで音譜

イオンモールまで行くことになった最大の目的は
「ルピシアン」音譜音譜音譜



お茶の専門店で、日本茶、中国茶、紅茶などなどいろんな種類のお茶がありますニコニコ

私は珈琲派なので、お茶にこだわりが全くないけど、コーヒーを飲めない子どもたちは、ここのお店が大のお気に入りラブ

試飲もさせてくれて、私は栗のお茶が美味しかったけど、子どもたちが選んだのはこれっビックリマーク


マンゴーのお茶アップアップアップ

フルーツティーでほんのりマンゴーの味(香り?)がしますラブラブ

テスト勉強のお供にうれしいお茶だそうです爆笑


ランチはフードコートでみんな好きなものをウインク

長女はカレー、次女、末っ子はケンタッキー

私はまたこれっ⤵


激辛冷やし担々麺。

冷やしはもう終わりかなって諦めてましたが、
まだ、やってました!!

内蔵が燃えるくらい辛いけど、病み付きになる辛さビックリマーク

今年はもう食べ納めかと思うと、ちょっとさみしい~ぐすん



次からは、普通の担々麺にしようウシシ


そして、雨の降らない間に帰って、晩ごはん🍴



広島で買ってきた、「広島れもん鍋」




さっぱりしてて、美味しいラブ

コショウたっぷりの塩ダレにレモンを入れた感じラブラブ

これは、また食べたい味ですビックリマーク

シメにはやっぱりラーメンウインク


乾麺がやっぱり美味しいなぁラブラブラブラブラブラブ