天王寺から徒歩2分のバリータワーホテルで、
中学役員の懇親会がありました
会場は13階のレストラン
アルコールも飲み放題の90分
私はノンアルで~♥
お料理も前菜、パスタ、サラダ、ステーキと盛り沢山でした
デザートがまたかわいい
楽しくて、あっと言う間の90分でした
そして、せっかく天王寺まで出たので、ちょっと寄り道
近鉄百貨店で九州物産展してました
これは買う予定じゃなかったんだけど、
「梅ヶ枝餅」
長女、次女が小学校の時に、修学旅行で九州の大宰府天満宮に行って、二人揃って買って来てたので、懐かしくて買いました
朝、トースターで焼いて食べました
素朴な味で美味しかった
そして、写真はないけど…
辛子蓮根と蓮根コロッケも
まだ、欲しいものはいっぱいあったけど、
重いので、九州物産展はここまで
次は地下に降りて…
また、スイーツ
この中身は~
チョコ
かわいいので、買いました
でも、これはお弁当用
久々の天王寺、楽しかったなぁ
最後に久々にお弁当🍴
ベーグルサンドイッチ
チキンとクリームチーズが入ってます








