天王寺から徒歩2分のバリータワーホテルで、
中学役員の懇親会がありましたニコニコ

会場は13階のレストランラブラブ


アルコールも飲み放題の90分ビックリマーク

私はノンアルで~♥

お料理も前菜、パスタ、サラダ、ステーキと盛り沢山でしたウインク

デザートがまたかわいいウインク



楽しくて、あっと言う間の90分でしたラブ

そして、せっかく天王寺まで出たので、ちょっと寄り道ウインク

近鉄百貨店で九州物産展してましたラブラブ





見つけたらいつも買ってしまう
からいも団子ラブラブ
さつま芋をお団子にして、中につぶあんが入ってます。
きな粉好きにはたまらないお団子ラブラブラブ

学校から帰ってくると、子どもたちもすぐに食べてましたウインク




これは買う予定じゃなかったんだけど、
「梅ヶ枝餅」 
長女、次女が小学校の時に、修学旅行で九州の大宰府天満宮に行って、二人揃って買って来てたので、懐かしくて買いましたラブラブ

朝、トースターで焼いて食べました音譜

素朴な味で美味しかったウインク

そして、写真はないけど…

辛子蓮根と蓮根コロッケもラブラブ

まだ、欲しいものはいっぱいあったけど、
重いので、九州物産展はここまでウシシ

次は地下に降りて…


また、スイーツラブラブ


この中身は~


チョコラブ

かわいいので、買いましたウインク

でも、これはお弁当用ウシシ

久々の天王寺、楽しかったなぁラブラブ

最後に久々にお弁当🍴


ベーグルサンドイッチウインク

チキンとクリームチーズが入ってますアップ