お友だちが習っている韓国語の先生が、韓国料理のお店をオープンされたそうなので、韓国好きのママ友4人で行って来ました♥



「コリアン ナチュラル キッチン イム」
  (お店の名前)

まだ韓国語の先生をされてた頃、私も誘ってもらって、何回かお料理を教わりに行きましたニコニコ

サムゲタン、オイキムチ、ホットック、ナムル、和え物…を教えてもらって、うちでもたまに作りますラブラブ

韓国料理のイメージとはちょっと違う、お洒落なお店の入り口には、メニューがニコニコ



そして、お料理は~ラブラブ






プルコギ定食アップ



チャプチェ定食アップ



ユッケジャン定食アップ



これは私のラブラブ
スンドゥブチゲアップ

お野菜中心で、女子にはうれしいです♥

チャプチェは、だいぶ薄味…
塩、こしょう、ダシダくらいしか調味料は入ってないような感じですが、おいしい。

プルコギは、予想通りの味。
甘辛くて、ご飯によく合う爆笑

ユッケジャンとスンドゥブチゲは、やっぱり辛いビックリマーク
でも、次に行ってもまたこれをオーダーするかもウシシ

韓国の味なんだろうなぁ~っと、思いながら堪能してきました音譜

そして、久々に集まったので、これだけでは済まず(笑)

デザートもラブラブラブラブラブラブ



抹茶ときな粉のかき氷ラブ



私はもちろんきな粉の方ラブラブ

パッピンスとは違うけど、ふわふわで美味しくって、ミニサイズがちょうどいいウインク

このあと、写真はないけど飲み物も注文⤴爆笑

コーヒー、紅茶、柚子茶…で、またおしゃべり♥

韓国の美容茶も揃っていて、カップもすごくお洒落でしたニコニコ

また、行きます~ラブラブ


久々に晩ごはん音譜








煮込みハンバーグ
金平ごはん
豆腐とわかめの味噌汁
切り干し大根の酢の物    でした♥