あちこちでハロウィンを飾っているのを見ると、
「帰ったら、うちも飾ろう~」と思うのに、
帰ると、すぐに忘れてしまう…

そして、次の日もその次の日も、「あっ!忘れてた!」って思い出すんだけど、また忘れてしまう…の繰り返しガーンガーンガーン

ひどい時には、飾らないまま、ハロウィンが終わってしまう年もあったなぁ~あせるあせるあせる

でも、今年は優秀でしたラブラブ

ちゃんと思い出して、飾りましたウインク



たったこれだけのお飾りですが(笑)

ジャク オ ランタンがあるだけで、ハロウィンらしくなるので、OK~ニコニコ

でも、もうちょっと増やしてもいいかな~爆笑

ちなみに…

この、コンソールの下の段には⤵


うちの3人の子どもたちのファーストシューズを飾っています音譜

これを見る度、子どもたちの小さい時のことを思い出して、胸が熱くなります爆笑

時が経つのは早いなぁ~っと思いながら、大変やったなぁーとほっこり

孫が産まれて、また履けたらいいなぁ~


そして、今日の晩ごはん🍴

豪華にステーキでしたラブラブラブ

頂き物のステーキラブラブ



末っ子用にロースアップ



ペロリと完食でしたびっくり


女子はみんなヒレ肉アップ
食の細い次女も完食でしたびっくり


今日は、ステーキを焼くだけなので、テーブルのセンターには何もなし(笑)



しかも、みんなバラバラのスケジュールで、今日の夕食は三部制汗

一番早くに帰ってきたパパは、夜出かけると言うので、サッと食べられるステーキ丼に…

バタバタしてて、写真撮り忘れてましたえーん

子どもたちも丼にするつもりが、「ナイフとフォークで食べたい!」と言うので、レストラン風に~
ダウンダウンダウン

放っとくと、まだまだおかしい使い方してます(笑)

一番遅くに帰宅した長女




ステーキソースより塩で食べるのが一番美味しい!っと、言ってましたアップ

なかなかツウですほっこり

私は辛子醤油が良かったなぁラブラブ