あちこちでハロウィンを飾っているのを見ると、



「帰ったら、うちも飾ろう~」と思うのに、
帰ると、すぐに忘れてしまう…
そして、次の日もその次の日も、「あっ!忘れてた!」って思い出すんだけど、また忘れてしまう…の繰り返し


ひどい時には、飾らないまま、ハロウィンが終わってしまう年もあったなぁ~


でも、今年は優秀でした
ちゃんと思い出して、飾りました
たったこれだけのお飾りですが(笑)
ジャク オ ランタンがあるだけで、ハロウィンらしくなるので、OK~
でも、もうちょっと増やしてもいいかな~
ちなみに…
この、コンソールの下の段には⤵
うちの3人の子どもたちのファーストシューズを飾っています
これを見る度、子どもたちの小さい時のことを思い出して、胸が熱くなります
時が経つのは早いなぁ~っと思いながら、大変やったなぁーと
孫が産まれて、また履けたらいいなぁ~
そして、今日の晩ごはん🍴
豪華にステーキでした


頂き物のステーキ
今日は、ステーキを焼くだけなので、テーブルのセンターには何もなし(笑)
しかも、みんなバラバラのスケジュールで、今日の夕食は三部制
一番早くに帰ってきたパパは、夜出かけると言うので、サッと食べられるステーキ丼に…
バタバタしてて、写真撮り忘れてました
子どもたちも丼にするつもりが、「ナイフとフォークで食べたい!」と言うので、レストラン風に~
放っとくと、まだまだおかしい使い方してます(笑)
一番遅くに帰宅した長女
ステーキソースより塩で食べるのが一番美味しい!っと、言ってました
なかなかツウです
私は辛子醤油が良かったなぁ









