廃線の線路だから、写真もOK ~♥っと、聞いて安心しました
楽しそう


そして、長女の帰りをずっとずっと待ってた私たち
やっと頂きました
ルタオのチョコチーズケーキ🍰
「買えそうなら、買って来て~」っと、お願いしてました


半解凍くらいが一番美味しい
たま~に、生協で見かけますが、数量限定で抽選に当たらないと、買えない厳しさ…
今日は、みんなで食べられてラッキーでした
他にも、お土産がど~~~っさりっ

自衛隊マニアの弟に
三沢基地のカレー
ちょっと期待してた、海産物はゼロでしたー
カニ、イクラくらい届くかも~っと、微かに期待してましたが…
甘かった


若い女子は、そんなお店行くわけないかぁ~(笑)
でも、ちょっと食べたかったので
イオンの筋子
これも、なかなか美味でした









