気分転換から一転 | テクテク、3人でお散歩

テクテク、3人でお散歩

2010年8月23日、天使になった男の子のママです。
2011年9月、女の子を出産しました。
2013年8月、男の子を出産しました。


昨日、職場復帰の準備(?)のため、美容室に行ってきました。


胸あたりまで伸びてて、パーマも取れかかってボサボサでした。



今まで、通っていた美容室には、行きづらくて


最近、近所にオープンした美容室に行ってみました。



直前まで、どんな髪型にしようかと悩んで、


ストレートにしてもらいました。



サラサラになり、前髪も仕事の邪魔にならないようにバッサリ。


すっきり気分転換になりました 音譜






夜は、姪っ子(義姉の長女)のお誕生日会。


皆でお祝いしました。



ケーキのろうそくを甥と姪が、


ワイワイ楽しそうに消す姿を見ていると、


なんだか胸が苦しくなりました。



何故、汰一はここの場にいないんだろうって・・。



それからが調子悪くなってしまって、


アパートに帰ってからもイライラ、夫にも八つ当たり。


1人、ドライブをしたりしていろいろ考えても辛くてたまりません。



夜中の3時、パジャマのまま外に出て、寒い夜空を見上げました。


満点の星空。


沢山の星がキラキラ輝いていました。



汰一、お空にいるって思うけど、どこにいるの?


ママ、見えないよ。


どこにいるの?


教えてよ。


帰って来てよ。


ママのお腹に帰って来てよ。



声を出して、泣いてしまいました。



泣きながら、寝ました。



でも、一晩寝たら少し落ち着きました。


こうやって、どうしようも出来ない感情が溢れてしまう時が、


これからも沢山あるだろうな。







~ 汰一へ ~


昨日は、ごめんね。


汰一、困ったよね?


無理なことばかり言ったね。



ちょっと、寂しくなったの。


パパとママは、汰一のこと大好きだよ。








ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村