夜空 | テクテク、3人でお散歩

テクテク、3人でお散歩

2010年8月23日、天使になった男の子のママです。
2011年9月、女の子を出産しました。
2013年8月、男の子を出産しました。


今、夫と外に出て夜空を見上げてみました。


今夜は、曇りでほとんど星が見えません。




昨夜は、キラキラ満天の星空星空で、あんなにキレイだったのに・・。



本当に、息子が私を励ましていたのかもしれません。


それなのに、私は見えない、どこにいるのか分からないなんて言ってガーン


反省です。




そして、こんな曇り空の上からも、きっと息子は、


私たちを見てくれているのでしょうね。





~ 汰一へ ~



昨夜のお星さまは、汰一からのプレゼントだったんだね


ママも不思議なくらい、


夜空いっぱいに、星たちがキラキラ輝いていた



僕は、ママを見ているよ


ちゃんとここにいるよ


って、キラキラしていてくれてたんだね



ごめんね


ありがとう星






ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村