職場への挨拶(2) | テクテク、3人でお散歩

テクテク、3人でお散歩

2010年8月23日、天使になった男の子のママです。
2011年9月、女の子を出産しました。
2013年8月、男の子を出産しました。


昨日、夫と本所へ挨拶に行ってきました。




職場が近づくにつれて、涙が出て来て、


もう止めようかと何度も思いました。




近くのコンビニで40分、職場の駐車場で20分


息子の写真を見ながら、夫にどうしようかとグダグダ・・。




やっと一歩が出ました。



1人目は、夫も知っている方で、


その時点で私は号泣してしまいました。




同じ係だった先輩の女性が、


「1人じゃないよ、無理しなくて良いよ。」


って、肩を抱いて、頭をよしよししてくれました。


またまた、号泣。




それから、ある程度は回る事が出来ました。


年上の女性の方は、皆、泣いてくれて、私も人目も気にせず泣きっぱなし。


鼻水も出まくり。


仕事中なのに、申し訳なかったなと思いました。




いよいよ、来週の火曜日から復帰です。


違う係になるので、一から勉強です。


以前に比べ、行動力はないし、モチベーションも低いですが、


1番はお金のため、次は自分のために、


復帰してみます ビックリマーク



はぁ、今からドキドキします。




ところで、職場に行ったり、


人と会うのが、何故こんなに辛いのか考えてみました。


それは、息子がいなくなったことを再認識させられるからと分かりました。


いまさら、気付くとはやはり思考回路がおかしくなっていますね汗







~ 汰一へ ~


ママ頑張ったよね?


汰一の写真見て、勇気をもらったよ



また、汰一との楽しい時間が訪れるその日まで


頑張って仕事してみるよ



お空で、見てて p(^-^)q









ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村