あと3日! | music★life Byミュージックアワー

music★life Byミュージックアワー

ブログの説明を入力します。



こんばんわー★


とうとう演奏会まで練習できる日があと3日と迫ってきました(゜゜;)

もうドキドキですよね(笑)
今日は午前中、本番のために新しいローファーを買いにいきました、

前回は黒色だったので今回は茶色にしました(^^)


午後はモーツァルトを細かく練習して最後には暗譜で練習しました(汗)
私の場合、大体2回通して弾くと、集中が切れちゃうんです…

なんか集中する方法ってありますか?


明日は高校入試のため3時間で授業終わりです!
終わったらさっさと家に帰って水曜日に向けてピアノの練習と声楽の曲を練習したいと思います!



ではまた(^^)/