大変だ | music★life Byミュージックアワー

music★life Byミュージックアワー

ブログの説明を入力します。



こんばんわ!



今日は中学生の高校入試のため、学校休みでした
明日も休みです


今日は午前中からピアノの先生と声楽の先生と合流して来週の演奏会に向けて声楽とピアノを見てもらいました!


声楽は順調なんですが…
問題のピアノが…°・(ノД`)・°・


モーツァルトは難しすぎるドンッドンッ細かいのが苦手ですガーン
装飾♪も多くて…(゚-゚)←


しかも暗譜しないといけないのでかなり練習しました(汗)

さっきやっと一通り暗譜できたところです、

ほんと今かなり焦ってます
ブログ書くんだったら練習しろよって話なんですけどね(笑)


このあとも練習します!


本番まであと1週間!!
頑張ります!



ではまた(^^)/