お久更新! | music★life Byミュージックアワー

music★life Byミュージックアワー

ブログの説明を入力します。



こんばんわ三日月キラキラ


ずっと更新しようと思ってたんですけど修学旅行かなり楽しくて忘れてました(笑)


昨日おととい(土)に無事帰宅しましたキラキラ
初めての関西だったのですっごい楽しかったです

京都は清水寺へ行って健康運の水を飲んで(笑)そっから色々買い物をしました(^^)
「ほろろ」って言う新食感のクッキーかなり美味しかったです


大阪は本場のたこ焼きを食べて大阪の吉本の芸人さんに声をかけられ、私の学校の制服のスカートが赤のチェック柄なのでなぜか「AKBーっL(‘▽‘)/!!」と声かけまくりでなんか面白かったです(笑)


USJではスヌーピーのウォータースライダー乗ったらスカートがびしょ濡れでヤバかったです台風そっから自然乾燥(笑)


ほんと充実した4日間でした(*´∇`*)




でも4日間もピアノと声楽の練習が出来なかったのがまずかったですね…(゚-゚)


昨日スケール弾いたらハチャメチャでしたあせるあせるあせる
今日から来月に向けてかなり弾き込み、歌い込みしたいと思います!



それではまた(^^)/
ミュージックアワーのブログ-130125_120856.jpg