明日(;・ω・) | music★life Byミュージックアワー

music★life Byミュージックアワー

ブログの説明を入力します。


こんばんは!


とうとう明日本番が近づいて参りました…(゚-゚)


ってか本番前日とか普通イライラしませんよね?
今最高にイライラしてます。


なぜなら…
顧問にイライラしてます
口調がイラッてきました、
音楽の先生なんですけど…
1時間目の器楽の授業のときにムカつく口調であることを言われました…(#`´)ドンッドンッ


愚痴はここまでにします…
内容が大変なことになりそうなので笑


明日は10時10分からピアノで
声楽は11時05分で
合唱が11時11分です(笑)
結構ハードって言うね(笑)(笑)


とりあえず頑張ります!
明日はこっちは大雪ですので皆さんも雪には気をつけてくださいね(^^)



ではまた(^^)/