・.。☆AB型ですけど…なにか☆。.・ -4ページ目
今日で娘のお弁当は最後汗



そんな娘からLINEで…






お弁当箱があまりにも小さく


まともなおかずは作れなかったけど



涙でちゃった。゚(T^T)゚。



息子はそんなこと一言も言ってくれなかったけど



よかった音譜娘がいてドキドキ





あ~

でも…休み…長いなぁあせる    







おい猫🐱


おまえはなんで夜になると



壁をなめる…あせる













先日、息子の成人式を迎えまして…


着物を着たので、午前中からバタバタとあせる





一番左の白いのが息子I

真ん中にいるのがわたしにひひ


高校生のころ、四六時中我が家に集まっていた

メンバーと写真撮ってもらいました音譜



みんな、すっかり大人の男になってまして

久しぶりにウキウキした気分ドキドキ




式はまぁ騒がしい子たちもいたけど


ニュースで見るような荒れた式にならずに


ほっとしました。




でも…女の子の変わりようにはびっくり汗

昔の顔が思い出せない


みんな綺麗になるもんだ(*^.^*)



2年後、ウチの娘もあんな綺麗になるかしら汗




相変わらず、キャバ嬢のような子もいたけど





天気もよくて良かった☀




息子は着物脱ぎに一旦は家に帰ってきたけど


その後、顔を見てませんパンチ!




まぁいいけど



夜は同じ中学校のお母さんたちと🍺🍺



楽しい時間ってあっという間だなぁ。




成人式って感動はなかったけど…




みんなの成長した姿見れたし合格




写真もいっぱい撮ったし



素敵な時間を過ごせましたv(^-^)v






またウチに来たときには


腹いっぱいご馳走するよ~🍚🍜🍝🍛🍙




式に参加してくださった

小学校、中学校の先生


ほんとうにありがとうございました。



子どもたちも一緒に写真が撮れて


よろこんでいました。




これからもご指導よろしくお願いします












2015年を迎えてしまいました。

仕事納めは30日


そして、大晦日、元日の夜はバイト…


普段とまったく変わらないお正月
。゚(T^T)゚。


なんてこった(泣)


昨年のうれしい出来事
第1位❤




なぜか子猫が床下にいて

出したとたん我が家の犬のえさに
とびついてましたあせる


母とダンナの猛反対を押しきり

なんとか餌付けに成功して



今では




わたしのひざの上で寝るように❤


わたしが学生のころは7匹のにゃーを飼っていたので

すごくうれしい🎵😍🎵


ダンナはいまだにイヤな顔をしてますが…




第2位は…

娘の大学が決まったことかなぁ~。


やはり東北の大学を受けて

山形の家から通うことになりましたしょぼん


さみしいけど仕方ないあせる



猫🐱が1位かよ😅

って感じですが…


ちょっと生活のハリも出たので✨



また1年、がんばれるところまでがんばろっと😃



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
山形です。


義父の三回忌で、この連休で来ました晴れ

天気にも恵まれ、初めて鶴岡方面にも行って来ました。




先に見える山は羽黒山でしょうか…
紅葉が始まってました音譜

そして、一度行って見たかった

加茂水族館のクラゲを見てきました~🌠








建物も立派にリニューアルされていて

クラゲの種類は数えられないくらい🎵

TVでも取り上げられていたので

結構な混みようでしたがあせる


でも入場料💴1000って…

安っ!!


お昼は




食べたのは





生ハムと…

生のマッシュルームがとてもマッチドキドキ


クリームソースで

マッシュルームの香りがすごくよかった😆



偶然見つけたお店でしたが

ラッキーでした󾬌

大当たりラブラブ!



明日、帰ったら台風かなぁ➰🌀

山形はいいお天気でよかった(*^▽^*)






ロッテ戦、観戦してきました~チョキ


友だち夫婦が、大のロッテファンで

…ウチの娘も大のロッテファンで合格



一緒にどうですか?って誘ってもらって

娘の同級生の野球少年とその両親と

5人で参加させてもらいました野球





でーすーがー( ̄□ ̄;)!!





外野席…




応援が…熱すぎる❗




みんな、ユニフォーム着てる(^▽^;)


娘と野球少年はユニフォーム借りて

応援ノリノリ女の子男の子


わたしともう一人の母は圧倒されて

キョロキョロするばかり。


でも、点が入ると知らない人とハイタッチしたり

後半は楽しくて楽しくて音譜


内野席では観戦したことあったけど…

友だちが誘ってくれなかったら、こんな体験できなかったなぁ…きっとドキドキ



でも…疲れた~😣💦⤵



今日は家族それぞれ用事があり


わたしが葬儀から帰ると
家には一人…

昨年!?の24時間テレビの大野くんのドラマが
再放送されてて

はじめてじっくり観てしまい…

今、泣きすぎて目が開きませんしょぼん



こういうドラマを観ると

バカでも元気に生きていてくれれば
それだけで幸せと思わないと男の子女の子って
思いますねあせる

イラッとすることも減るかなぁ~✨






上のがB級グルメで有名な
『勝浦タンタン麺』です。

わたしは辛いのは苦手なので
野菜醤油を…ラーメン

向かいで食べてたダンナは
むせながら、汗ダラダラでしたあせる

あちこちのテーブルで
オヤジたちがむせてました(;^ω^A


勝浦市 『松野屋』


日曜日、娘が志望してる大学のオーキャンに
行ってきました。


なんせ希望校は東北…あせる
主人の実家がある山形に
おばあちゃんと一緒に住みたい音譜
って言い出した( ̄□ ̄;)!!



わたしにしてみれば
義母が一人で住んでるよりは
安心できるけど…


大学までそちらで探すとは( ̄_ ̄ i)



とりあえず一校、見学に行って



本人は、すでに合格した気分になってますがむかっ




けっこうハードスケジュール。


でも、仙台にいる義妹家族にも会えたし音譜







羽生のSAビックリマーク


下りは何回か寄ったことあったけど

上りは初めて合格




すごいことになってますね~(≧▽≦)

タイムスリップしたみたいですラブラブ!



今度はゆっくり行ってみたいですね~チョキ




リボン   リボン   リボン   リボン   リボン      
昨日は娘のバイトが唯一お休みの日だったので



お天気はパッとしませんでしたが



急遽、川崎大師まで初詣!?!?!?

兼、娘の厄除けに行ってきました。



いまさらって感じですがガーン


20140505101229.jpg


川崎大師では、10年に一度の『大開帳奉修』とやらが行われていて


まぁすごい人数の行列が…



わたしたちは何が行われるのか まったくわからずあせる


横目で見ながら、厄除けのお護摩を焚いてもらいました。



こちらも本堂に入りきれないくらいの人!人!人!



お正月でもないのに…





帰りは横浜経由で、久しぶりに妹に会ってきました音符


都会は駐車場を探すだけでもぐったりダウンダウンダウン



帰りのアクアライン…上りは半端ない渋滞車車車車車車車車車




皆さん、お疲れさまです…