・.。☆AB型ですけど…なにか☆。.・ -3ページ目
毎日来るけど…








一緒に遊びたいのかしら


どこのにゃんこ🐱かな〰

おねがい!(´・ω・`)






先日、娘が山形から仙台へ

引っ越ししまして…


思いの外、通学時間がかかり

想定外の引っ越しううっ...




でもまぁこれで学業に力を入れてもらいましょうキャハハ





帰り…

いつもは東北道で帰るのですが



常磐道も開通したので

そちらから帰ってみようということになり



ちょっと軽はずみな考え










一定の間隔で放射線量が掲示されてます。











異様な光景でした。

延々と続く黒いかたまり。


周りは立派な家ばかりなのに

人も車も見当たらず…



震災から4年。

一見、復興は進んでいるように思えるけど



福島原発のせいで

住める家に帰れない人たちは…

どんな思いでこの4年を過ごしてきたのか



なんだかやりきれない気持ちでむっ



これをみても原発を始動させようとする

考えがわからない。



原発に反対することしか

できることってないのでしょうか涙




ねこのですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*





病院に着くと、なにやら察知したようで


座席の下にもぐってしまいました汗



朝、あずけて    夕方迎えで



包帯ぐるぐる巻きで帰ってくると思ったら







人間の絆創膏が貼ってあるだけで


傷口は1㎝くらい


まったくわかりませんキラキラキラキラキラキラ





今の技術ってすごいですね~(´・ω・`)






おかげで 食欲も普通

かけずり回って…🐱


疲れたのか玄関で寝てしまいましたえ゛!






娘から お花が届きましたキラキラキラキラキラキラ








息子は…


ともだちと ご飯食べにでかけましたううっ...








気がつけば  もう5月5日じゃん…


娘が帰ってきて

バイトと娘のアッシーで

GWもあと一日(´д`|||)



そのあと一日の休みもバイトううっ...




昨日は横浜の妹の家にいき


何年かぶりに中華街へキラキラ




おいしいものでも食べようね~




なんて考えが甘かったおねがい!





なんなの❗この混雑は泣


お店の前はどこも行列。

なんでみんな中華街I



昔(⁉)と雰囲気がちがって

どこも食べ放題の同じような感じで



豚まん、小籠包、かき氷…すべて行列汗





クタクタになって歩いていたら

呼び込みのお兄さんがえ゛!



なに屋さんか聞いたら

パン屋さんだそうでお~




案内されながら細い路地を入って行くと…










和風の素敵な建物心






ごまあんドーナツ、落花生パン

カレーパンなどなど買いまして


こじんまりしたお店でしたが

雰囲気はいいし、パンもすごくおいしかった😋🍴💕


日本の小麦だけを使用しているそうで



とても素敵なお店に出会えて

ラッキーでした😆💕



のり蔵(のりぞう)

横浜市中区山下町81






娘の同級生で


わたしの同級生の息子さんが亡くなりました。



事故で…



18歳でした。



免許もとりたて

大学も入学したばかり



なにもかもが これからだったのに





お通夜は同級生であふれてたそうです。


穏やかな性格だったので


みんなに慕われていたんだと思います。




告別式は、その場にいるのがつらかった



遺影の笑顔は 大学の入学式のときの


うしろには満開の桜ブーケ2




今日のために撮ったわけじゃないのに


それが余計悔しい気持ちにさせた。




こんなお葬式は二度と出たくない❗




親より子どもが先に逝くなんて…








ご冥福をお祈りします











先週、娘が引っ越しました。





涙が出るなんて 自分でもびっくりあせる


あ~さみしい(泣)


東京駅に行く前に


川崎大師にお詣りに行きました。







桜の花がきれいでした



入学式のために一週間ぶりに

娘に会いました音譜



あっという間の2日間で

帰ってくるときには

やっぱりうるうるううっ...


心配ばかりつのります。



東北の春はまだまだのようで

桜も咲いていなかったけど…



こちらの桜は

毎日の雨で 少し色あせて見えました。






とりあえず、がんぱろ


娘も通学時間が大変だけど


自分で選んだことだから


最後までがんばれ👊😆🎵

花花花花花花花花花花花花花花
先日、高校の卒業式が行われ


下の娘が無事、卒業できました😢




小雨がふり とても寒かった汗




個名点呼のときから

担任の先生が泣き出し



こちらも思わず…(涙)



答辞では生徒会長の男の子までが


泣きながらだったので


校長先生までもが号泣で😭



こんな温かい卒業式になるとは

思ってなかったので

よけい感動してしまったううっ...




校歌斉唱も驚くほど大きな声で

鳥肌立っちゃいましたキラキラキラキラキラキラ





娘がこの高校を選んだとき

反対したけど



今になっては 正解だったなと…苦笑




これから親元を離れての生活になるけど



とりあえず おばあちゃんと一緒だし



独り暮らしするよりは安心音譜



大学の4年間


有意義に過ごせますように(*^-^)b









邪魔なんですよね~


ウチの子にゃー



わたしが台所に立って

流しの水を出したとたん…




寝ていても飛んで来て

この状態あせる







しまいには







とっても邪魔なんです


が…


今では


仕事で疲れても 台所に立つのが楽しくて❤




もはや…癒しです(*^.^*)



独身の女性が


ペットを飼うと結婚できないの



わかるような気がする(;^_^A