・.。☆AB型ですけど…なにか☆。.・

年明けて7日
朝食がお雑煮に
代わっただけのような
...
お正月気分も
あまりないままだったので
初詣に出かけました

館山の 安房神社
昨年は三が日にお参りしたら
大渋滞の大混雑だったのに
人もあまりいなかった
並ぶことなくお参りして
お昼は近くの相浜亭
ダンナ おすすめです😅
ダンナは海鮮丼
わたしは海老丼❤
すごいボリュームなのに
二人で💴2000いかなかった😱
有名らしく
芸能人のサインがいっぱい
行列だったけど
結構すぐ入店できた☺
お店の前には富士山🗻
いい1日でした😆
おみくじに書いてあったように
家族に穏やかに接することを
忘れないように
...と 心に刻みました
(何日もつかしら
)
いつの間にか12月になってた😅
先日、京セラドームの三代目の
息子と娘がそれぞれ当選して
それぞれ友だちと大阪に
向かいました
娘はアリーナ
息子はスタンド席
息子は今市と
娘は登坂と
目が合ったと興奮してました😵
目の前にいたそうで
いいなぁ~😆
だけどせっかく行った
大阪
時間をもて余したようで
早々に帰宅しました
息子の周りは大阪の
オバチャンばっかりだった
とか😅
台風の影響で朝から大雨
洗濯物は乾かないし
布団も干したい
先日、息子の誕生日
「母ちゃん、これつかいなよ」
と
渡されたのが
あら、美容に気をつかえって
ことかしら
と思いきや
お前が使うんか〰い
23になったというのに...
いいのか!?
こんなんで
そんな ヤツとも知らず
ニャンコは足の間で爆睡中🐾
太陽がみたい
めっきり風が秋ですなぁ
朝には気づかなかったけど
ん?
この香り🎵
まさか‼
いきなり⁉
庭のキンモクセイが咲き始め
それがどうした...
って感じでしょうか
わが家に1年ちょっとぶりに
猫...きましたー♪♪♪
前の猫が死んでから
なかなか立ち直れず
会う人会う人
早く次、飼ったほうがいいよと...
なかなか踏み切れなかったけど
里親募集を見て
5匹兄弟の男の子😸と女の子😸
2ひきー!!!!!
かわいい❤
めちゃかわいい💋
前の猫は忘れられないけど

日曜日
5月だというのに
なんて暑さ

けっこう有名な 八千代の京成バラ園
ただいま見頃のピークらしく
でも我慢した甲斐があるほどに
見事な咲き具合

1600品種10000株


バラを育てるのは大変なのに
この広さでこの種類の多さ

どれだけ苦労があるんだろ.....

我が家用に2株買って来たけど
ちゃんと育つかな

『美女と野獣』に出てくるような
深紅のバラ1輪を撮りたかったけど

園の中は ほのかに甘ーい香りに
つつまれていました


娘の影響で
三代目とATSUSHIのライブは
参戦したけど
EXILE THE SECONDは初🎵
それも おばちゃん二人

平面で見ずらかったけど
フラッグ振ってがんばった

second… セクシーでした❤
AKIRA笑かしてくれるな~

あさってくらいに筋肉痛かな
金爆のきゃんと樽美酒がきてたって⁉
東京の桜はすでに満開をむかえ…こちらは入学式に咲いていないという 今までにない現象
調布の桜あいにくの雨
自宅近くの桜まだ8分咲き満開になる前に 明日の雨で散っちゃうかな
今日はカメラを持った人たちでいっぱいです

