・.。☆AB型ですけど…なにか☆。.・
Amebaでブログを始めよう!
年明けて7日

朝食がお雑煮に

代わっただけのような
...


お正月気分も

あまりないままだったので

初詣に出かけました照れ




館山の 安房神社目

  昨年は三が日にお参りしたら

大渋滞の大混雑だったのに

 今日はスムーズ車車車

 人もあまりいなかったびっくり

 並ぶことなくお参りして

お札とお守りを購入音譜音譜音譜



 お昼は近くの相浜亭ナイフとフォーク

 ダンナ おすすめです😅




  ダンナは海鮮丼うお座

 わたしは海老丼❤

すごいボリュームなのに

 二人で💴2000いかなかった😱

 有名らしく

 芸能人のサインがいっぱいびっくり

他県ナンバー車車車 と

行列だったけど

  結構すぐ入店できた☺


 お店の前には富士山🗻

 いい1日でした😆

 おみくじに書いてあったように

 家族に穏やかに接することを

 忘れないように

...と 心に刻みましたおねがい


 (何日もつかしら口笛)




 おまけ      すごい寝相のソラくん猫








いつの間にか12月になってた😅

先日、京セラドームの三代目の

ライブルンルンルンルンルンルン


息子と娘がそれぞれ当選して

それぞれ友だちと大阪に

向かいました爆笑



娘はアリーナびっくり

息子はスタンド席口笛








息子は今市と
娘は登坂と

目が合ったと興奮してました😵

目の前にいたそうでラブ


いいなぁ~😆

そんな席  ドキドキドキドキドキドキ

だけどせっかく行った

大阪たこ焼き 

時間をもて余したようで

早々に帰宅しましたアセアセ


息子の周りは大阪の

オバチャンばっかりだった

とか😅





   
台風の影響で朝から大雨ショボーン

洗濯物は乾かないし

布団も干したいえーん



先日、息子の誕生日ふんわり風船ハート


「母ちゃん、これつかいなよ」

渡されたのが




あら、美容に気をつかえって
ことかしらガーン


と思いきや



お前が使うんか〰いびっくり

23になったというのに...


いいのか!?

こんなんでゲッソリ





そんな ヤツとも知らず

 ニャンコは足の間で爆睡中🐾



せっかくの休みなのに➰雨雨雨


太陽がみたい晴れ







めっきり風が秋ですなぁ照れ

朝には気づかなかったけど


ん?



この香り🎵



まさか‼

いきなり⁉

庭のキンモクセイが咲き始め

とってもいい香りドキドキドキドキドキドキ







それがどうした...

って感じでしょうかグラサン






わが家に1年ちょっとぶりに

猫...きましたー♪♪♪


前の猫が死んでから

なかなか立ち直れず

会う人会う人

早く次、飼ったほうがいいよと...




なかなか踏み切れなかったけど

里親募集を見て

5匹兄弟の男の子😸と女の子😸

2ひきー!!!!!     


かわいい❤

めちゃかわいい💋











前の猫は忘れられないけどショボーン



長生きできますよーにキラキラキラキラキラキラ








 日曜日

5月だというのに

なんて暑さガーン

 けっこう有名な 八千代の京成バラ園

に行ってきました。赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 ただいま見頃のピークらしく

開園前から大渋滞リムジン前リムジン前リムジン前リムジン前リムジン前

でも我慢した甲斐があるほどに

見事な咲き具合ラブ

1600品種10000株アセアセ

 



















 バラを育てるのは大変なのに

この広さでこの種類の多さ!!

どれだけ苦労があるんだろ.....あせる


 我が家用に2株買って来たけど

ちゃんと育つかな照れ


『美女と野獣』に出てくるような

深紅のバラ1輪を撮りたかったけどショボーン


園の中は ほのかに甘ーい香りに

つつまれていましたラブラブ






 


娘の影響で

三代目とATSUSHIのライブは

参戦したけど

 EXILE THE SECONDは初🎵

それも おばちゃん二人爆笑



 
平面で見ずらかったけど

フラッグ振ってがんばったおばけ


second… セクシーでした❤

AKIRA笑かしてくれるな~キラキラ





あさってくらいに筋肉痛かなガーン


金爆のきゃんと樽美酒がきてたって⁉
びっくりびっくりびっくり











東京の桜は

すでに満開をむかえ…


こちらは入学式に咲いていない

という 今までにない現象ショボーン





調布の桜

あいにくの雨雨





自宅近くの桜

まだ8分咲き

満開になる前に 明日の雨で

散っちゃうかな桜


今日はカメラを持った人たちで

いっぱいですキラキラ