・.。☆AB型ですけど…なにか☆。.・ -5ページ目
すごい落雷のあと、雹が降ってきましたダウン


急に冷たい風になって、だいぶ気温も下がってしまってしょぼん



昨日、お花見に行ってよかった音符




20140405174650.jpg


千葉公園の桜です桜



昨日も気温は結構低かったのに…



それでも桜の下で宴会してる団体が何組もガーン



元気だな(--;)




わたしたちは、寒さに負けて


近くの居酒屋へビール




花見してる時間より酒飲んでる時間のほうが長いって…




まだまだ花よりダンゴ!?(~▽~@)♪♪♪






桜桜桜桜桜桜桜桜
平日じゃんシラー



仕事だし、バイトもあるし…



花見どころじゃないしむかっ
20140402133402.jpg


20140402145636.jpg



買い物がてら、近くの桜を見たけど



やっぱり青空の下で見たかったしょぼん



ピンクが綺麗に写らないし



そして今日

20140403133621.jpg



大雨なので、車の中からカメラ



散り始めてるダウンダウンダウン




週末まで もたないな
きっと桜桜桜
旦那が知り合いに聞いたとてもいい整体師がいる

ということで…
はるばる館山まで行ってきました。



まぁ楽になればいいかなダウン
くらいの気持ちで…





この時期、房総は行くもんじゃないしょぼん


渋滞、渋滞車車車車車車ダウンダウンダウン



鴨川シーワールドなんてすごい人!!




こちらはまったく観光ではなかったから

なんの楽しみもなく、クタクタ。




でも館山に入ってから、すっごく大きな富士山富士山あせる


はじめ、見間違えたかと思った。


富士山のおかげで、テンションアップアップアップ





その整体師さんは、とても面白い方で…



と言っても私より年下だったんですけどガーン



問診のあと、私の右腕をつかんで



「あ長音記号1がんばりすぎちゃったねダウン



って。



その一言で泣きそうになっちゃいましたしょぼん





それから1時間


骨をボキボキとか、ツボをギュウギュウとか
そんなのではなくて


筋肉の筋にそって、さする感じ。




悪いところをピンポイントで当てられて



「ここが小指、ここが人差し指」

とツボを押されたとたん、電気が走ったような感覚。




家で出来るマッサージも教えいただき音符



食生活は、赤いものを採るようにリンゴ


ネバネバ系は必ず一日一回口にする。


腰より上が悪いひとは 地上のものを。

腰から下が悪いひとは土の中のものを食べるといいらしいですニコニコ





筋肉が素直ラブラブ
って誉められ!?ちゃいましたべーっだ!



施術後、ウソのように踵の痛みがなくなり

指の腫れもなくなり、しわが出来てましたショック!



からだだけでなく、心も軽くなってドキドキドキドキドキドキ



すっごくいい気分でした。


ちょっと時間かかるけど…また行こっとチョキ





そのあと、旦那が行きたがっていたラーメン屋さんラーメン

20140322124022.jpg


見た目、あれですけど…
結構な行列でしたあせる




ラーメン撮ろうしたけど、お店の中まで並んでいたので

急いで食べちゃいましたガーン


野菜ラーメンは野菜が超大盛!!


チャーシュー麺はチャーシュートロトロ音符


素朴な、懐かしい味で おいしゅうございましたラブラブ!




20140322161439.jpg

子どもたちのお土産は、館山の《キヨタケーキファクトリー》のケーキケーキ

こちらもおいしかったそうです。
20140321094708.jpg

これ…梅じゃないし

河津桜ってやつ!?



あ~だんだん春に近づいて桜桜桜



一年中、春だったらいいのに。



今日はあちこち痛いけど…



旦那はゴルフ


子どもたちはバイトで


ちょっとのんびりできた音符



布団も干してフカフカだしにひひ




いい気持ちだドキドキ




きのうは、仕事も辞めたい!
バイトも辞めたい!


ってヘコんでたけど…




まぁなんとかなるでしょう(^-^)v
指の関係で通院してますが


はじめはリウマチかどうかもわからず…


リウマチだとしても、貧血がひどいので
リウマチの薬も服用できなかったのですが




ネットでいろいろ調べていたら



20140316204922.jpg


蟻の粉!?
らしいのですが

リウマチの症状がよくなるとあったので



薬も出ないし、気休めでも飲んでみようと思って


結局はリウマチではなかったけど


蟻のおかげ!?
痛みはなくなり、今日は指の腫れもありません音符



ありさん、ありがとうべーっだ!
リウマチかも…
って思い整形外科に行き始めて

すでに2ケ月…。



右手は親指以外、左手は人差し指の痛みと腫れがあったんですが


20140315150305.jpg


今日は腫れているのは、右手の人差し指と小指。
左手は人差し指。



だけど…痛みはまったくなくあせる





今日の診察の結果、ブシャール結節だろうと…ガーン



リウマチなら薬で治療できるけど、ブシャール結節は治療法がないとのこと(泣)



先生に関節が曲がらないようにマッサージの仕方を聞いてきました。



ショックです(>_<。)


利き手だし、指が曲がってきたらどうしようと
そればかり考えてしまって




ネットで同じ症状の患者さんの手の画像を見て
また落ち込みダウンダウンダウン




原因もわからなければ、治療法もないなんて。





でもまぁ落ち込むのも今だけかな。


日々の生活に追われて、落ち込んでる時間なんてないしねチョキ
今年の新年はバイトに始まり…

本業との掛け持ちも、どうにか慣れてきたところ。



なにかぶつけたっけ?

右手薬指に痛みが…。





しばらくすると、中指まで腫れ



わたしの母は障害者手帳を持ってるほどの重度のリウマチダウンダウンダウン



手などは、もはや人間の手の形などなくあせる



股関節、手と何度手術をしたかショック!





そんなもんだから、早く病院に行けとうるさく言われ



イヤな予感もしたので、リウマチ科のある整形外科へ…





母もお世話になった先生。

開口一番
「あぁショック!
って渋い顔。


「リウマチですか!?」



「典型的な症状だねガーン


右手です
20140130062522.jpg




左手
20140224222401.jpg


その日は血液検査をして帰宅。


意外に冷静。




いまは昔と違い、早期発見で薬で痛み、変形がほとんどないくらいに治るのは知っていたし…



先生も大丈夫って言ってくれたし音符





二週間後に聞いた検査結果は…


リウマチの数値は通常より低くガーン


異常な貧血だと…。



とりあえず、また二週間様子を見ようということで。




その間、右手は人差し指まで腫れて
20140224222334.jpg




すでに、2ケ月たちましたが
右手は親指以外、第一・第二関節は腫れと痛み。


左手の人差し指第二関節の腫れ、痛み。

肘や足の裏が痛むことも。


先生に
「ブシャールって可能性は…?」



「この歳でブシャールはかわいそうだなぁガーン



答えになってないよしょぼん



今はまだリウマチの治療そのものは始まってないけど…



この先どうなるんでしょうか…。
3月だというのに
冷たい雨が…



以前から気になっていたカフェドキドキ


本日やっと行けました。
20140302132509.jpg



天気はいまいちでも
カフェの中は素敵な音楽と
素敵な時間が流れていました音符




20140302131741.jpg



わたしはカフェラテとりんごのタルトをリンゴ




20140302132052.jpg



連れはカフェモカと塩漬け豚とタマネギのキッシュナイフとフォーク




タルトもキッシュも激うまラブラブ!


こんどは一人で行っちゃお~っとチョキ


『hotaru cafe』
いすみ市山田4484-1

Sat,Sun,Mon 9:00-17:00
昨日、やっと御用納めで


本日は朝からバタバタお正月の用意をダウン



でも今年は喪中なので、ちょっと控えめに。




さぁ座って紅白でも見るか♪



と思ったのに――――っ




息子の友だちが集まってきて、腹減っただなんだダウンダウンダウン




この大晦日に合宿所になってしまった。


台所、せっかく片付けたのにむかっむかっむかっ




来年も何もかわらない一年になりそう…(泣)




sky☆さん!
素敵な一年を♪
ないんですよ…ウチの職場むかっ




でも、義父さんの新盆だったので


山形行ってきました~!10日から5日間。


みんなには
「涼しいところでいいなぁ長音記号1



って言われたけど…





あんたら!!
山形の暑さ、なめてるっしょ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!


数年前まで、日本の最高気温を記録したのは山形ですから――――ショック!




・.。☆AB型ですけど…なにか☆。.・-20130813120459.jpg

霞んでいる蔵王です。



暑かったあせる


でも、明け方には22℃とかになっちゃうんですガーン




・.。☆AB型ですけど…なにか☆。.・-20130812115222.jpg

近所の農産物販売所で売ってたスイカ…

ひと玉¥400!!


じぇじぇじぇ(゜o゜;)




・.。☆AB型ですけど…なにか☆。.・-20130813154914.jpg


『チェリーランド』の有名なジェラートドキドキドキドキドキドキ


毎回、けっこうな行列で…
なんだか誰のサインかわからないけど、ずらりと貼ってありました音符


今回食べたのは、ゴマと…なんとかバニラあせる




おいしかったラブラブラブラブラブラブ




・.。☆AB型ですけど…なにか☆。.・-20130812194228.jpg


子どもたちは年がいもなく、花火で盛り上がってました。




行きも帰りも渋滞に巻き込まれることもなくチョキ






だけど…この先、仕事とバイトで休みがありません(泣)



次の休みは31日…








頑丈なからだでよかった雷雷雷