落とし込み! | Team Misao Sの釣り日記

Team Misao Sの釣り日記

ブログの説明を入力します。


はし船長にお誘いを受け!

断る理由はありません(¬ -̮ ¬) 


とりあえずジギング!

安定のエソ_-)))コソコソ 




はし船長は

新しく購入された竿で真剣に落とし込み!

アジがベイト

まずはアジが釣れるかが鍵になる!


ぶるっぶるっ…

ベイトが付いたら待つ!


喋るのも忘れるぐらい集中[壁]_☆)キラーッ 

はしさんに当たり!


グゥーン…グゥーン…


ギャ〜〜〜〜〜ギャギャギャギャ〜〜


はしさんのブログで確認下さい!


私は

ぶるっぶるっ…

グゥーングゥーン


スカッ!


2人で大笑い ( ◜◡‾) ネー 


ぶるっぶるっ…

グゥーングゥーン…


次は釣るσ(""ε"";) ボク 

ラインを送り込む!


バシッ!

掛かった(笑)


思ったより小さいオオモンハタ!

釣れたからヨシ!


やはりジギングロッドは…硬くてベイトが直ぐ外れる…はしさんの竿はしっかり曲がりベイトが外れにくい…ヨシ!買うか(¬ -̮ ¬) 

終始笑いの絶えない釣りになりました(笑)
色々ハプニングもありましたが、笑って納竿できました!


当時は


ベイトだった鯵を刺身で(笑)


4日目にはオオモンハタ





もちろん美味しくいただくのが釣りの楽しみでもあります!煮付けで頂きました!





落とし込み釣りは…

やばい…


楽し過ぎます!