デイキャン! | Team Misao Sの釣り日記

Team Misao Sの釣り日記

ブログの説明を入力します。

海が時化ないなら!

デイキャンへ(¬ -̮ ¬) 


朝6:00には家を出発!

7:00過ぎに着く。


5張りはテントが立っていたが皆帰る準備をされてる!


私『隣すみません!立てても良いですか?』

隣『もう帰るから遠慮なく!』

それから色々話をし!

私『朝何度ぐらいでした?』

隣『3.8℃だったよ!』

ヒィ〜(?--)!(--?)寒い…

長崎ですよね?

次の準備のために参考になりました!


テントを立てた頃にはもう太陽も昇り









っと!やはり1本(笑)




家に居るよりは呑まない!









その後コーヒーをのみ優雅なひと時を過ごす!




読書の秋です♪


2冊準備して行ったが…2冊目途中で睡魔が…


昼寝(笑)

登山の方も多く、絶えずに人の声が…

寝たか寝ないか分からないまま(笑)


昼飯でも食うか?


カップ麺(¬ -̮ ¬) 

安上がりで最高な食材である!


2冊本を読んで

15:00デイキャン終了!

って昼間でも12℃ぐらい…寒い😨


少し紅葉を



週末キャンプ!ハァ〜早く行きたいが…雨予報(泣)次回は11月末かな〜





釣りも行きますよ〜

11/20はオフショア予定!

ヒラマサ釣れてくれ〜