そろそろ時期かな? | Team Misao Sの釣り日記

Team Misao Sの釣り日記

ブログの説明を入力します。

さぁ今年も1匹仕留めよう!







シイラさんはお留守だったのか下手で釣れなかったのか(笑)


最近は釣りかキャンプしてるか(笑)




予行練習(¬ -̮ ¬) 


ソロのソロでも!





ソロはパップテント


前幕買ったから付ける!


結構中広くなる!良かった!

設営完了


まずは呑む!


火を起こし


今日はチャンポンだ〜







旨し!







後はひたすら呑むだけ(笑)


ギリ電波が入る!

動画を見ながら呑む(笑)


呑みながら寝る(笑)



朝日を浴びて軽く散歩!健康的な…










朝からは優雅にコーヒーを



っとやっぱり一本(笑)



ホットサンドとコーヒー?


いや!ホットサンドとビール(¬ -̮ ¬) 

それからは朝寝(笑)


起きたのは11:30頃!

結果15:00ごろまで遊んでました(笑)





次回はしさんと落とし込み(笑)

ネタバレしてますが(笑)