ヒラスズキ釣れるかな? | Team Misao Sの釣り日記

Team Misao Sの釣り日記

ブログの説明を入力します。

10/10時化る!



朝から張り切っていきましたが…


潮位高過ぎ…

腰ぐらいまで浸かりました!

もう寒いですσ(""ε"";) 


昼から呑むしかない…

あっ!

熟成させてた魚がある!


8日目だね!


真鯛を捌く!

こーべーさんごめんなさい(泣)

刺身では食べれませんでした(泣)

なので鯛飯にしてライスバーガーにすべく!冷凍してありますので後日アップします!


さぁもう1匹!

アカハタ




ほほ〜ぅ!良い感じ(¬ -̮ ¬) 





綺麗だ!


アラは潮汁で


身は刺身に!





皮付き湯引き


皮なしは塩で



ほほ〜ぅ…

旨し!





次は自分で釣らなきゃ…

魚は

こーべーさん

に頂いた物です!