癒しのアジングも。。。 | Team Misao Sの釣り日記

Team Misao Sの釣り日記

ブログの説明を入力します。

背中の痛みは消えニヤリ右首に移りましたガーン
前日の疲労も取れない。。。

しかし行かない理由が見つからず・・・




12月18日
今日は
{8475B377-B93F-4490-A2DA-78BFBAF75EE6}
この中に満タンにして帰ってやる!!ニヤリ




ポイントに到着するとびっくり
M本くんとケンジくんが!
今日はシブい様子ガーンガーンガーン




シブいなら!気合いの真剣カウント
1.2.3.4..............................




全くアタリ無しガーンガーンガーン




回遊を待つえー
M本くん・ケンジくんはたまに来るアタリをとりキャッチしてる(汗)
焦る滝汗滝汗滝汗




カウント40手前明暗部にてポーン
意味わからない違和感(汗)
アワセる!
ヒットおねがい
何と無くバレそうだったので水面までは慎重に。そして針掛かりを確認して抜き上げる口笛




PM10:00納竿
結果
{9BFDD8DA-11BE-4BA6-8D9A-708E5247ADD4}
26cm1匹のみえーん




この感覚!
昨年の特訓時期に味わったおねがい
これが楽しくてやめられません(笑)
これから真剣アジング特訓開始です。