懲りずにアジング | Team Misao Sの釣り日記

Team Misao Sの釣り日記

ブログの説明を入力します。

右首の痛みは左向いた時に出ます!
残業的なものもありPM10:30




釣り仲間のグループLINEが盛り上がり!
私がいない中、私なら釣りに行くだろうコメントがあり強制的な釣行(汗)




釣れたら尺確定ポイントへニヤリ
PM11:00キャスト開始
ベイトを確認すると、まぁイワシが少し、テトラには目をギラギラさせたアミがびっくり




とりあえず2.5gで
表層スローリトリーブ。。。
中層スローリトリーブ。。。
ボトムスローリトリーブ。。。
そして根掛りショボーン




1.8gに変えアミパターン!
シモリ付近を丁寧に。。。
やっぱり根掛りショボーン




ちょいと遠投に3gに変え!
表層。。。
中層。。。
ボトム。。。
からのアラカブてへぺろ
{0F10958E-AD8E-4927-90AA-48E8604E26E7}





AM0:00納竿
まだまだ回遊が少ないのかな〜ショボーン
しかしイカはめっちゃいたので浮気のエギングロッドを手にまた行っちゃおうかな?