ヒラスズキ釣りたいが・・・。 | Team Misao Sの釣り日記

Team Misao Sの釣り日記

ブログの説明を入力します。

やっと『うっ!』は無くなりました(笑)




12月17日
前日のお酒が残り昼までのんびり。
PM1:00頃出発
ヒラスズキ狙いにIO islandへ
リーダーと!




下げいっぱいで入れるポイントへ
サラシはまぁまぁ
。。。




場所を変えたり色々やってみましたがショボーン
相変わらず釣れません(汗)
朝から気合い入れて行かなきゃ。。。




それから西岸を覗きながらロングドライブグラサン
何と無く疲れ感はピークを迎えてる気がしたが、釣らなきゃ帰らないと決めて、ナイトシーバス狙いに前回の場所へてへぺろPM7:00




しかしまだ上げの潮でルアーがうまく流せないガーンしかも釣れない。。。
Yくんに連絡すると『流れが変わるのはPM10:00頃ですよ〜〜』
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンマジか(汗)
ヒラ狙いで濡れた身体がヤバいぐらいに冷えてくるえーん足はガクガク震えだし、感覚も無くなって1人で磯を行ったり来たり走る人




何とか耐えPM9:00頃Yくん達と合流!
速攻着替えに走る(汗)




流れが変わり始め、最初はゆるゆるで釣れる気がしないガーン少し釣れるのか不安になる。。。




AM 0:00
やっとこさ激流となったところで!

『ガツン』

ヒット!激流で重いびっくり
{FEFBCDB9-802D-414F-8AF5-0134E41457EA}
70cm
{93A00675-366A-4227-80FA-66BC6EAEE3FA}
チャタビー丸呑みびっくり




ちょいと時間をおいて!
2匹目追加てへぺろ




今日は飛びキング105HSで1匹仕留めたく!
ロングキャストから流れに乗せてどこまでも〜〜たまにサミングしラインを真っ直ぐに!を繰り返す。するとサミングした瞬間、流れと違う重みを感じびっくり




{542BC33E-5B1D-42F8-975B-EBA32EDA3370}

少林フッキング
マサキさんまたお借りしました(笑)




{9B2C7A52-46D2-42A6-9795-86A09C80B2C3}

ナイスコンディション70cm




4人全員安打で終了AM2:00
3ヒット3キャッチ口笛




次は時間考えて来なきゃ釣れる前に
{DEF0AB9D-CDC3-4B4A-B4C0-8311831A995E}
こうなるところでした。。。




少し身体を休めるとしますかショボーン
癒しのアジングも・・・