スパランド•内藤に行って来ました! | 22-mnovのブログ

22-mnovのブログ

温泉、特にサウナが大好きです。

前々から「いいよ〜」って聞いて
いたスパランド内藤に昨日〜今日と
行って来ましたニコニコ

山梨方面、お泊まり初めてです🎵

ランチはここ!と決めていたわけ
じゃないけど
なんとな〜く、ここにしよう!と
甲府市のゆず庵さん

私は松花堂ランチ

だんなはうどんすき御膳

思っていたよりもおうどんの量があって
ふぅふぅ言って食べていました爆笑



笛吹市にある
スパランド•ホテル内藤さん🎵

チェックインしたら
すぐにサウナ🧖‍♀️の私ウインク

だけど、大事なことを勘違いしていたガーンガーン

ここで、ロウリュウをすると
思っていたので、ひたすら待つおねがい
だけど、どれだけ待っても始まらないムキー

サウナマットを替えに来た人に
「あの〜ロウリュウは…いつ…」
「ここじゃないですよ〜」ガーンガーン

別のお部屋、服を着て、男女一緒びっくり
だそうですえーん

お部屋に帰り、だんなは
「2Fの居酒屋へ行こう!」とショボーン
とりあえずそれはお付き合いして
私がロウリュウのことを話すと
「何それ〜!20時からじゃまだまだ
平気!」と飲む気マンマンショボーン

どうでもいい?こんな感じのを
頼んで



早く!早く!と私が急かしてへぺろ

中では写真が撮れずショボーン

最後のロウリュウに、なんとか
間に合いましたてへぺろ

結果…始まる前から汗びっしょり💦
で、かなりの熱さでしたが
時間も短く、もう終わり?
という感じでしたえーん

今日は、道の駅しらねに寄り
またまたシャインマスカットなどを
買い…ウインク

久しぶりにイオンモール甲府昭和や
ラザウォークに寄ってニコニコ

夕方寄った♨️は

スパティオ小淵沢•延命の湯♨️

子供が小学生の頃
近くでナイタースキー🎿をした
帰りに寄った以来びっくり

久しぶりすぎて、どんな♨️だったか
覚えていないガーン

ちょっと狭かったけど
サウナも熱く
水風呂はすご〜く冷たく
⭕️でしたウインクおねがい

来週はまた佐久♨️
来月は横浜♨️と楽しみが続きますラブ