御射鹿池から久しぶりの299(°▽°) | 22-mnovのブログ

22-mnovのブログ

温泉、特にサウナが大好きです。

今日、佐久までお買い物に行こう!
と決めていた私ニコニコ

だけど、月末月初めはお仕事
忙しいんだなぁ〜えーんあせる

でもまぁ仕事はまたあとでガーン
気持ちを切り替え?
行ってきましたてへぺろ

当然、だんなもついてくるっショボーン

今回、うちからわりと近い
御射鹿池に行ってみましたニコニコ

最近では、観光地になっている
みたいですが、
いつでも行ける距離なので
今まで行くことがありませんでしたてへぺろ

月曜日だけど、バスも何台も止まって
いて、みんなで撮影ウインク
私たちも観光客に混じって…ニコニコニコニコ


今日は天気も良く暑かったあせる

遠回りになりますが
そこから久しぶりの299!

ただひたすらに上って上って…ニヤリ

麦草峠のところで停まろうと思って
いたのに、着いたら
駐車代500円!!と書いてあったので
停まらずスルーてへぺろ
地元民が寄らなくても!と…。


長い坂を下り、佐久穂町を通り
佐久市臼田で遅めのランチ
臼田では、むしりが有名ですが
入ったお店でも、むしりのポスターが
いっぱい貼ってありましたキョロキョロ

お店はビッグベンさん

私は、ささみソースカツ定食

大きなささみが3つもあって
ドリンク付きで680円は安い!!爆笑

だんなはビッグベン定食

これもボリュームありました爆笑

それからはあっちへ行ったり
こっちへ行ったりとお買い物をして…ウインク

最後はここ

回数券を買おうかな?と思うくらい
ハマってしまいましたラブ

あっ!もうそろそろ寝ないと…照れ

明日はだんなの出張に付き合って
草津♨️まで行ってきますおねがい

私、いつ仕事しようかなガーン