群馬は暑かった(>_<) | 22-mnovのブログ

22-mnovのブログ

温泉、特にサウナが大好きです。

9日〜10日とまたまた実家に
帰りましたニコニコ
台風💨の影響もなく
スムーズに佐久へニヤリ

ランチは前に1度来たことのある

あーはらへったさんウインク

また寄りたいと思っていたお店ですおねがい

私はCランチ

だんなはまたまた上トンカツランチ


どれだけトンカツ好きなんでしょう?(笑)


お腹いっぱいになり、近くのツルヤ野沢店で
お土産を買い、今回も254で音譜

車の中で
「今回はあまり買い物はないから〜🎵」
と、私が言うととなりで大笑い!
「それ先月も言ってたよねぇ!
 だけど後ろがいっぱいになるくらい
買い物していたのは誰?」とだんなてへぺろ

それは、コストコに行ったから…
と言いたかった…えーん

「今日はまず高島屋!」と話を変えて
「あーはいはい化粧品ネ!」とだんなニヤリ

そして
パチリと撮らせていただきましたウインク

それからは、実家に向かいましたが
どうしてもミニストップに
寄ってもらいたい私!
(長野県にはミニストップがない!えーん)

中居店に寄ってもらい
お目当は
白桃パフェ

すごく美味しかったおねがいおねがい

うちの方にもあったらいいのに…ショボーン

そして、実家に荷物を置き
 
いつものここで汗を流し、満足な私ニコニコ

火曜日は、前橋みなみモールからスタート(笑)

割と近くにおいしいお店がある!と
聞きまだ11時半をちょっと過ぎた
だけなのに、外で待っている
人がいっぱいガーンガーン

ランチは亀里町のここ
広ちゃん飯店ニコニコ

だんなはラーメンセット

こんなに暑いのにラーメンガーン

単品で餃子も

私は酢豚ランチ

人気のお店みたいで混み混みでしたニコニコ

だんなはまた来たい!とおねがい

まだ時間も早かったので
スイーツが食べたくなった私てへぺろ
「ここから鶴光路のミニストップ
近いよねぇ〜ラブ 寄って!」
とお願い?して

今度は

悩みました?がマンゴーパフェ


これもおいしかったけど
やっぱり昨日の白桃パフェの方が
おいしい!と私は思いましたウインクウインク


それから安中市内で買い物をして

よくブログを拝見させていただいて
いる方の情報で、今回はここ

写真、これだけですが
みはらしの湯♨️

サウナ⭕️
水風呂とっても冷たくて⭕️
眺めも⭕️


また行きたい♨️ですウインク
(東御市の♨️も行く予定音譜)

素敵な情報に感謝ですウインク


今回は買い物は控えめにガーン
最後の♨️が良かった爆笑爆笑爆笑