・・・ロス   T^T | 今…を大切に

今…を大切に

とあることからもうすぐ9年経つぞ!

ポンツクとのありふれた日々?の記録です、ハイ。



成人式の為に帰省・・

からの

コロナ


かれこれ、7ヶ月、帰省していた

次男坊。



お江戸に送り届けて来ました。



もおね、


寂しいの!!




「俺じゃぁ、駄目か?」


なんて、ドクロすっとぼけたことをぬかす
ポンツクがおりますが(笑)




比べる対象では無いんだよね(笑)






うーーーん


どっちも、

大事ね^ ^

ポンツクは、ポンツクだし


次男坊は、次男坊!


息子1号は、なんか、一人前にして、送り出した!(寂しいけどね^ ^)
って、感じに思えるんだよね。

 




いつまでも、「母さん!」
と、母をにしている次男坊のことが気がかりなのかな(笑)







今夜は1人・・


地元の青年部がサプライズであげてくれた


花火を鑑賞に。




テクテク歩いて行きました。




1時間、勘違いびっくり



1時間、暗闇の中・・


寒かったあせる







9月の連休

下書きしたまま、


忘れてた(笑)







🌾🌾



今日は、とあることを確認する為、数珠を握りしめ、


1人    出かけてきました。







自白テロから、5年3ヶ月。

とあることから、8年と2日。





ポンツクにとっては、忘却の彼方!



あの方も、もう、忘れたのかもしれなかった。

なんの変化も無かった。



私だけが、まだ、囚われたまま・・





困ったもんです。






帰路




ん??



春、発見^ ^












バックは、菜の花ではありません



稲穂🌾