この子・・ | 今…を大切に

今…を大切に

とあることからもうすぐ9年経つぞ!

ポンツクとのありふれた日々?の記録です、ハイ。



この3月末から・・


我が家に仲間入りしました。照れ



息子1号の椅子に・・



いつも、座ってます。照れ








3月末・・

次男坊の引越し
引き続き、
息子1号の引越し





引き渡しのための
最後の確認の時・・







息子1号の押入れに、




ポツン




置き去りにされてた子・・









思い出、いっぱい





でも、新生活には・・



連れて行かない!
と、決めたのでしょう・・



捨てるわけにもいかず




置いていったんだよね。









彼女との高校卒業旅行の・・

思い出。





ようやく
就職先も決まり、

まずは、同棲・・

そして、結婚する気だった





でも、長過ぎた春?だったのかな?




都会の暮らしに疲れた・・女の子・・


ようやく、将来が決まった・・男・・





気持ちのすれ違い・・




9年間の付き合いが終わりました






すべてを、受け止めてきた

この子・・










今は、おまめの癒しです・・




ムギュ・・


しまくってます(笑)