秋ーーー! | 今…を大切に

今…を大切に

とあることからもうすぐ9年経つぞ!

ポンツクとのありふれた日々?の記録です、ハイ。



秋ですね。







次男坊がお江戸に・・あせる







寂しさを紛らわす為、お出かけ^ ^








この時期は、


私にとっては、1番フラバの時期・・









堕胎(本当なら・・)ガーン

2週間のシンガポール同伴出張ガーン





5年経って、もう平気だと思ってたけど、


まだ、駄目でした(笑)






悔しいかな、ポンツクは、全く記憶喪失!



この時期が、何故、辛いのか?
それすら、わからない!

凄いですね、逆に!






先週日曜日から、まっすぐ歩いてるのに、右にどんどん引っ張られる!
なんなん?

グルングルン、回る?


で、受診!

良性発作性頭位めまい症(BPPV)
澤穂希さんと、同じ奴!

で、毎日、フラフラしてます(笑)




そのせいか、フラバになってるのかな?


困ったもんです。(笑)







気分転換に、夕陽を観に!

















今日も、その頃のこと、懲りずにポンツクに聞いた(笑)




・・・




なーーーーんも、覚えてない!

天才かよ?





で、今日は、飲んだくれる宣言をして、やさぐれてます(笑)






癒しの次男坊がお江戸に行った途端、



この有様!





情けない!






まぁ、フラバするけど、



以前よりは、平気かな(笑)




でも、



やっぱり、



腹立つ!





まだまだ、未熟なおまめでした^ ^