私の最近のハマりごと♡一緒に楽しまない? | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈でーす。

最近、私がハマっているもの。


それは…


雑コラ!!

「雑なコラージュ」を略して雑コラです)



最近、雑コラの精度が上がっています。


ご覧ください↓

↑これも、コラージュしてるんだけど


何をコラージュしてるか分かるかな??





正解は…





これ!!


ピンクのバッグをコラージュしてました(  ´艸`)♡

お顔と手の肌色が違うでしょ?


はーーーー面白い🤣



楽しすぎて、自分だけじゃ物足りなくなってきて


≫妄想スタイリスト こと 清水さきさん


#勝手に雑コラ(勝手に雑なコラージュ)して遊びだしました。


勝手に…とは書いたけど、

「やってほしい」って言ってくれたのでやってますー。


そんな #今日の雑コラ は、こちらのインスタでほぼ毎日更新中↓

≫やりたい放題♡インスタ


フォローしてくれた人、やってほしい人がいたら


インスタからコメントください😍



雑コラ画像は、一人でニヤニヤ眺めてもいいし

閉じた場所(非公開アカウント)で公開してもいいし

堂々と公開してもいいしね!



私のアカウントで公開しなきゃいけないこともないですから。


自由。


楽しいを共有したーい(  ´艸`)♡そんだけ。




じゃ、またのーん。

インスタフォローしてね!!