どうも〜!




妄想スタイリスト 清水さきですニコニコ



少しお久しぶりでした!



生きてます 笑



先日、オンラインサロンでご一緒させて



いただいている田中りえさん



メイクの練習モデルをさせていただきました飛び出すハート




お美しいりえさんと🥂



元々メイクは大好きで、人にメイクするのも


されるのも好きなので、このお話があった


昨年末からとても楽しみにしていましたニコニコ




メイクに関しては最近マンネリを感じて



いたので、この機会にプロの技術に



触れてマンネリを打破したい思っていたので



今回はとてもいい機会になりました照れスター




こちらビフォーアフターニヤニヤニヤニヤドキドキ。。

ゆにばーすのはらちゃんかと思ったビフォー。。

 before(ほぼスッピン)         after



のっぺりぼよ〜んなフェイスラインが



短時間でこのスッキリ立体感‼️‼️‼️ポーンポーンポーン


着替えてパチリ!小顔になってる♡




スキンケア〜メイク中も、



「おぉー❗️」「すご〜い❗️」「えーっっっ‼️」



の連発で、りえさんのメイク技術に



本当感動しましたデレデレデレデレ





このご時世、デパートのコスメカウンター



に行く機会も減り、ネットや美容雑誌



で情報収集することがメインに



なってきていたので、



たまにはこうしてプロの手をお借りして



ブラッシュアップすることも



大切だなと今回実感しましたスター



わたしのように



メイクにマンネリ気味な方や、



メイク迷子な方にオススメなレッスンです飛び出すハート




公式LINEはじめました乙女のトキメキ

先行でお得な情報を配信していきます♪

気になる方はご登録をお願いします◡̈*  


今回LINEからお申し込みいただくと、新春限定のお得な特典付きとなりますラブラブ


LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。