イライラしがちなお母さん必見!共感しかない。 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


【イライラしがちなお母さん必見!!】




ヤバイヤバイヤバイ!

お笑い芸人くわばたさんのYouTubeをたまたま見たんだけど、共感しかなかったわーーー😂😂😂

面白くて、分かりみがすぎて、涙が出た(笑いと共感の涙)



後半38分くらいのところ見て。


そこまで早送りしでいい!


2倍速でもいいから見て!!



くわばたさんが、二男に静かめにキレてるところが共感しかなくて


声出して笑った。




あとは、18分くらいのところ


くわばたさんが料理してる最中に

子どもが話しかけてきて(たぶんケンカ?して言いつけてるみたいな雰囲気)


この対処法が、私も同じようなことしてるから


ここにも共感!!そして爆笑🤣




全部見なくていい。


18分〜(子どもへの対応)

38分〜(静かめにキレるくわばたさん)


めちゃめちゃ見てほしいー😂😂😂

(見てほしいって言っても見る人はほとんどいないって知ってるけど…見てほしいわぁ。)



くわばたさんって、ステキなお母さんだな♡


だってリアルじゃん。


包み隠さず、情けないところとか、怒ってるところ出してて


人間味を感じさせてくれるから


共感できるし、それでいい、こんなんでいいんだなって思わせてくれる。

(こんなんって言い方、あんまり良くないかもだけど、褒めてます)



お母さん、毎日毎日お疲れ様!!


『しんどいねん!毎日毎日!』 byくわばたさん 笑


じゃ、動画見てね!!



もう一回貼っとく。笑


またのん。