自信は無いけど「それ、できるかも?」でやってみる | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です^ ^




ここ最近は、アイシングクッキー以外に

LINEスタンプを作ったり

洋服を作ったり

コンプレックス解消のためにしてきたことをブログに書いたり…

色々としています。






自分の作るアイシングクッキーを、よく自画自賛するせいなのか w

どれも自信満々でやっていると思われてた。




「里奈さんだからできるんですよね。すごいですね」ってな事を言われますけど




結構どれも自信なんて無いです。(え!?w)



自画自賛しまくっているアイシングクッキーだって

私より技術のある人はとーーーーーってもたくさんいます。

知ってます。
尊敬してます。
完全敗北感あります。




だからといって自分の作るものがダメだとは思わない。

自分が作ったものは、やはり好き。
(アイシングクッキーもLINEスタンプも服もイラストも何でも)




自信が無いなりにでも

『とりあえずやってみる』ことが

かなり大事なのだと

私が好きな人たちを見ては感じていたから

自分が「やってみたい」「できるかも」ってことをやっている。


好きな人たちの真似をしているだけ( ´ ▽ ` )



だから、あなたも
「できるかも」で、やってみたらいいよ。
You!やっちゃいなよー



怖い気持ちはあって当たり前。

私、自信ないままやってますよ。テヘ


やってみて凹むこともあるし

自信無くすこともあるけど

なんやかんや諦めたくないからその先もやるんだよね。

結果、おもしろい。





また新たにやり始めることも

自信はないけど「やってみたいかも」って思ったから

やる事にした!



あなたもやってみよー
最後にレッスンのお誘いもしてみる↓ w
クッキーもアイシングクリームも用意して待ってます。