◯◯を想像したら、めっちゃヤル気出た! | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


お久しぶりです。

稲垣里奈です。



先週は友人に頼まれていたアイシングクッキーをたっぷりと作ってました。



名札のアイシングクッキーを作ったよ!



途中ちょっぴり挫けそうになったけど←

プレゼントされた方が笑顔になってるところを想像してたら

めっちゃやる気が出て頑張れた!!



喜んでもらえてたらいいな(  ´艸`)





自分の好きなように作るのもとっても楽しいけれど

贈る相手がいて作るのもとっても楽しい♡




作らせてもらえて、ありがたいなーーーーー♡

嬉しい。楽しい。ありがたい。
※アイシングクッキーの販売はしていませんm(_ _)m