あの商品をおすすめする理由は◯◯です | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です^ ^


先日ある方とお仕事関係のお話しさせてもらって、とっても楽しかった♡



お互い同い年の子どもがいたので

子どもの話もして、

母親って、ついつい子どもの話しちゃうんだよね。(そうじゃない人もいるか)



それが良いとか悪いとかではなくて

私が母であるのは事実で

子どもの話をするのも至って普通の出来事だということで。



そんな私も私の一部なんだけど

母であるってのが自分の中に大きく占めているのかなと

自分の枠を感じてしまったりしてます。


昨日はいい天気で公園が気持ちよくて子どもと張り合って大人気なく猛ダッシュして気分爽快です。笑




あと、私のコンプレックスの小胸についての話も盛り上がった。



この記事にもオススメブラジャー載せてます↓



着け心地の良くないワイヤーブラジャーってありませんか??



私は胸の中心にワイヤーが当たるのが苦手です。

肉が少ないせいか、痛くてすぐに外したくなるんです。




そんな私がずっと日中着けていられるブラがこちら↓

←B〜D
←E


アモスタイルのワンダーメイクブラ!



このワンダーメイクブラは

円柱形のワイヤーではなく

程よい幅がある特殊なワイヤーを使用しているのです。



この特殊なワイヤーが私の1番のお気に入りポイントなのです!!


平たいワイヤーなので肌に触れる部分が大きくて

痛くないの。

だから着け心地がいい♡

マジで痛くない!!



私的にかなりオススメの品ですが

人の体型はみんな違うので

ぜひとも試着して

着け心地を自分の体で感じてもらいたいなと思います!



結局のところ自分が納得していないと意味ないので。



ってなわけで、オススメのブラジャーを熱く語ってしまいました…



着け心地が良いと長時間着けていられるし

長時間お胸を支えられると

お肉が胸に定着してくれる!

つまりは胸の復活ににつながるということです。




カップ付きインナーを卒業したいと思っている方のお役に立てれば幸いです(  ´艸`)

お胸の復活に役立ちますようにー!