あなたの家にもあるアレが!クッキー作りに役立つ話 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。



稲垣里奈です。





アイシングクッキー作りに役立つと思って書いた過去記事が未だに人気で驚き♡

過去記事を読んでくれてありがとうございます。



アイシングクッキー作りだけに限らず

型抜きクッキーを作る時にも役立つ情報。



同じ型を使っているのに

焦げたクッキーがあったり、焼きが甘かったり…と、焼き加減にバラつきがありませんか??



クッキー生地の厚みを均等にしておくと

焼き具合がキレイに揃うよ♡

オーブンの焼きグセを見つけるためにも

生地の厚みを揃えて焼くって大事。



きっとあなたも持ってると思うので、代用してね↓