まるで売り物!と思われるモロッカンガラスプレート | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。



覚えてますか?

実は、アイシングクッキーの先生、稲垣里奈です。



すっかりブログに載せ忘れてました。

じゃん♡


モロッカンガラスプレートのレッスンを受けました!


いやーん(  ´艸`)可愛い♡


この金色の模様を描きました!



これを作ったんだよーって夫に見せたら、

『どこを?………』と言われる。



え…?

この金色の部分を描いたんだけどって説明したら、

ものすごく眉間にシワを寄せて

『よくやるな、信じらんねぇ。途中で飽きんの?』だって。



全然飽きないし、もっとやりたいくらいですけど。笑



夫は細かい作業が苦手みたいです。

私は細かい作業が大好きです♡




まさか、全ての模様を描いたとは思わなくて

売り物みたいに見えたらしい(  ´艸`)ムフフ。私すごい。←



そして、こちらも作ったよー↓


ケーキじゃなくて、お皿ね。



アイシングクッキーと違って直線を描くのが難しい〜

いや、アイシングクッキーも直線を描くのは最初は難しいけどさ…





このレッスン、やりたいなぁー♡

オンラインでもできるしな。

誰かやりたい人ー?(  ´艸`)
友だち追加

LINEください。