自分の苦手は誰かの得意。凸凹があって当たり前なんだな | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です。


ドドーン。笑



今日はアイシングクッキー講師のmippu先生とランチさせていただきました♡


≫抹茶カフェ茶歩さんの、激ウマ抹茶バスクチーズケーキ♡



mippu先生にモヤモヤしていたことをたくさん聞いてもらった。

「そうなんだ〜、がんばってきたね〜、そうだよね〜」って、

話すこと全部に肯定的にお返事してくれて

なんて優しい人なんだろう〜( ;∀;)

この優しさ…もはや人ではない、神だわ!!って感じた。(いや、人ですけど)





こういう本気で優しい人に憧れる〜。






たくさん話した中でも

『自分が苦手なことは、他人も苦手とは限らない

自分の好きなことが、他人も好きとは限らない』

というのを、しみじみ感じた。




自分ができる事があれば

できない事も当然あって

だからこそ補い合える

他人(自分以外の人)が必要。





凸凹があって当たり前なんだよなー。






モヤモヤが停滞していたけれど、

mippu先生とお話しできてかなり元気になった♡




元気が出たので、ずっと放置していたお家建設に取り掛かろうと思います!!

IKEAのジンジャーブレッドクッキーです。




そして、今週木曜日に、年内最後の対面レッスンがあります♡
(↑生徒さま作)


クッキーもアイシングクリームも必要な道具も全部揃った状態で

楽しいお絵かきからスタートできるアイシングレッスン!

あと1名だけ募集中です!!

締め切りは15日21時。



申し込みは公式LINEからお願いいたしますm(__)m
友だち追加