IZ*ONEのガオガオダンスがマイブーム
mippuです音譜




ここずーっと0時過ぎ就寝&早起き生活が続いていたため、朝がドヨヨ〜〜ン、、、ダウンダウンダウンダウンなので




ガオガオをかけてテンションブチ上げアップ音譜音譜
そしたらなんだかハマっていきましたデレデレ




さてさて、南方町こーひー日和さんに、たくさんのクリスマスクッキーを納品いたしましたラブラブ


皆さん、気付きました??ニヤニヤ




Christmasの「i」の点と「t」の横棒が無いことに、、、、ポーン



 
本物のあわてんぼうは、サンタではなく
私だったという話笑い泣き




「あわてんぼうの〜mippuサンタ音譜
Christmasの文字 間違えた音譜
世界中の皆さん、歌詞の訂正を頼みます真顔



写真を撮り忘れまして↑スクショしたものですみませんあせる
人気のサンタを探せシリーズ音譜
食用なので少しシンプルに作ろうかと思いましたが、結果、モリモリになってしまうという、、、私の悪い、、良い、、悪い、、良い癖笑い泣きが、喜んでいただけてとても嬉しいアップ





こちら、金曜から販売したのですが、その日の夕方、店長makiから連絡が来まして




「mippu、ほとんどなくなったから追加真顔笑」って




は?真顔
夢かな?神隠しかな?
うそやろーw




ありがたいですね、本当に笑い泣き
登米市や県北にも少しずつアイシング文化が浸透し、身近に感じていただけるようになったこと、とても嬉しく思いました。





ただいま県内では、新型コロナウイルス感染者が増加傾向にあります。こーひー日和ご来店の際も、マスクの着用・手洗い・消毒にご協力いただき、長時間の滞在はお控えくださいますようお願い申し上げます黄色い花年末年始、みんなで元気に過ごしていきましょうね黄色い花



さてさて、先日
講師yukiちゃん、講師iwanyanちゃんに
23歳のお誕生日をお祝いしていただきましたデレデレw →気持ちが23歳な・ん・で・す!




二人は、アイシングクッキーで培った技術とノウハウを活かし


この1年間で、4度のクッキー缶製作に励んできました。


何かを新たに始めることも素晴らしいことですが



できることを丁寧に続け、小さな一歩を積み重ねていくことはもっと大事なことだなあと、私はいつも思います。




過去4度、力を合わせて作り上げ、少しずつ確実に進化している2人は、同じ作り手として ほんと!尊敬に値します。なかなかできることではないですもん、ほんとすごい努力です合格


元パティシエのiwanyanちゃんからは、大好物の手作りシュトーレンとタルトタタンのプレゼントラブラブ


トトトトトトロける〜アップアップアップ
旨すぎて
バイブスブチ上げーーアップアップアップ笑い泣き
さすが元パティシエキラキラ
一家に一台iwanyanの時代だな笑




yukiちゃんからは、世界No.1の大好物と、最近ずっと欲しいと騒いでいたものをいただきましたラブラブ
私のツボをちゃんと押さえていて、、、ん?盗聴してました?笑


ちょうど会った日が
こーひー日和の満月ブレンドが出来上がった頃だったので、私からは




様々な幸運がやってくるよう願いを込めて
落書き願掛けした満月ブレンドをプレゼント満月デレデレ
いつかみんなにもプレゼントするね!





そしたらそしたらiwanyanちゃん
後日
logosのバックホールドチェアが当たったそうな笑い泣きキラキラ落書き願掛け効果あったやーん!




2人のクッキー缶でこれからもたくさんの方が笑顔になるよう、そして2人の夢もいつか叶うよう願っていますほっこり


ちなみにうちの旦那様は
目にもとまらぬ早技で、このクッキー缶を平らげておりまして真顔




残っていたのがわずか数枚だったので





顔にBAKAと落書きしたろかなむかっむかっむかっと思いました笑




ではでは〜ウシシ