レディーガガに感動♡自分と向き合えるからこそ他人の感情も動かせる | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です。

(ブルーライトカットメガネ✨視力は1.5です)


今日はレディーガガのドキュメンタリー「Five Foot Tow」を観ました。

レディーガガ、めちゃくちゃカッコよかった♡





レディーガガの仕事に対する姿勢、

曲作りに向かう姿、

恋愛と仕事の両立に悩んだり、

身体の痛みとずっと戦っていたり…

レディーガガの素顔がたっぷり詰まってました!!



映像の中で、ガガは新しいアルバム制作をしていたんだけど


曲を作るときに

「かなり自分と向き合った」と言っていた。

自分の心の奥へ潜り込んで

痛みと感じることも恐れずに向き合って

感情を揺さぶり動かして作品(曲)を作り上げていた。


その姿に感動して泣いたよねー( ;∀;)
ガガ様ァァァーーーーー!!



自分と向き合えるからこそ、他人の感情も動かせる!ってすごく感じた。



レディーガガが話しているところって

今までニュースで見たことがあるくらいで、

その時の印象は、

クールで強そうで、ものすごくぶっ飛んだ人なのかと思ってたけど

そうじゃなかった。





レディーガガも、ただの女性っていうのがよく分かる。
(編集の加減もあるんだろうけど、ガガが泣いてるシーンがよく出てくる)

めちゃくちゃ可愛い♡♡♡


だけど、発する言葉が「さすがーーー!!」と思うことばかりで

マジでカッコいい♡





世界の音楽シーンでトップに立つ彼女、

自分と向き合って

心を揺さぶり動かしているから

それが曲に乗って伝わるんだね。




そりゃ聞く人が感動するわけだよ。(そして売れる)

心の振動は、良くも悪くも他人に伝わるんだってよ。





いいもの観たなぁ♡

レディーガガの見方が変わった。





自分と向き合える人って、マジでステキ最強!!


予告編だけでも観てみてねー

感情を動かして感じよう!(  ´艸`)




この服のフリフリ、自分でつけたよー♡
リメイク楽しい(  ´艸`)