何かが欠けたら私じゃない | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です。


たくさん泣いた日曜日…

詳細はこちらに書いてますので読んでね↓

この日、夫に「私のどこが好きか?」を聞いてみたので

それについて書きます。



まず、なぜこんな事を聞いたのか?というと、

シェア会中に「絶対的美女」藤田綾香さんから

「聞いてみて!」と言われたから。



いや…そんなん、聞きたくないんですけどー!ってめちゃめちゃ思ったよ。

普段、夫とは業務連絡的なことしか話してなかったから

ハードルが高いと感じた。



私、パートナーシップについては、かなりの劣等生です。(自信満々に言うなよ)



でも、せっかく提案してくれたし

その日のミッションにしました。



やる!って決めないとずっとできないもんね( ;∀;)





そして、子どもたちにブチギレて…という流れになり

夫にありがとうを伝えた後に

ゾワゾワしながら、勇気を出して聞いてみました。




「ところでさ、私のどこが好きなの??」

「え?…  …  …  (しばらく考えて)

どことかって無い」





「え?( ゚д゚)」





しばし沈黙する2人。笑





「それって…全部好きってこと?」


「何かが欠けても、それは里奈じゃないから」









はぁーーーーーーーーーもうなにそれ!( ;∀;)

そうですか。

そうですか。




もっと何か具体的なこと言うと思ってたけど違った。



とことん、このままの私でいいんだなと思わせてもらいました。


なんか…愛されてんだなー

無理矢理リンゴを食べさせられる




「何か欠けたら私じゃない」

その言葉が、じんわりあったかくて、涙がでたよ。




オマケ…

「あ!あとミートスパいっぱい作ってくれるところ」

だってさ。


夫の大好物はミートスパです。

作りすぎて私は飽きてます。笑





しょうがないので、これからもミートスパを作ってあげようっと(なぜか上から目線。笑)





それでは!