男の子ママのイメージって?みんなの回答 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。



昨日、こちらの記事を書いてから


皆さんの『男の子ママ』のイメージってどんなんだろうって気になったので

インスタストーリーに質問を出してみました(  ´艸`)


たくさん答えてもらったので
ブログでも紹介しちゃう。

・適当。お互い様が口グセ
・サバサバしてる。けど女の子扱いされてるから可愛いイメージ
・美意識高い方が多い
・ガハハハハと元気に笑う
・声が大きい!
・元気がよくて、おおざっぱ

などなど。


面白いね〜(  ´艸`)♡



私のイメージは『ジャイアンの母ちゃん』みたいに怒鳴って怒ってる人。笑




怒鳴る、元気がいい、声デカイ、適当、サバサバしてる、おおざっぱ

当てはまってますね。




繊細なアイシングクッキー作りはしますけど、

その他のことは適当で大雑把です。

サバサバした性格は小さい頃からだし、一人で出かけるのも好きです。


可愛いお菓子が作れるから

ラブリー女子なイメージを持たれるかもだけど、全然ですよ。

サバサバしてます。(鯖好き♡←関係ない)



≫Instagram

インスタはコメントのやりとりがしやすいと思うので、気軽に絡んでくださいね〜

楽しいのでぜひぜひフォローしてください(  ´艸`)




あ、そうそう

モロッカン柄アイシングクッキーの動画レッスンか、オンラインレッスンを準備してます。


楽しみにしててね〜。