お菓子作りは面倒?トライしやすいあんフラワークッキー! | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


宮城県仙台市 天然色素のアイシングクッキー教室  21(ニイチ)シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^




今日はあんフラワークッキー生地で

夏らしい花を作りました♡




アサガオ(に、見える??)




夏といえば、アサガオ!(ヒマワリもあるね)



我が家の小学生ズは土曜日から夏休み。

三男は一足お先に夏休みです。



やりたいことが上手く進まないですが

ちょっとずつ時間を作っていこう。





あんフラワークッキーの生地作りは、

計量から絞り出す準備ができるまで15分もあればできちゃいます(  ´艸`)

洗い物も少ないし、
簡単に作れるので子どもと一緒でも楽しめます。



↑動画レッスンでは、このお花絞りが作れます。



使う道具はほとんど100円ショップで揃えられますし、

材料は4つ!



お菓子作りは面倒だと思ってる方もトライしやすいですよ。




あんフラワークッキー作りは2種類のレッスンがあります。

好きな時間にお家で学べる動画レッスンと、

オンラインレッスンが選べます。



ご自身の都合に合わせて好きな方を選んでくださいね!





動画レッスンはこちら↓


動画レッスン販売中♡



21sugar  の LINE公式アカウントはこちら↓



上記のボタンで友だち追加できない場合は、@pvn0800gで検索してください。



メールでの疑問、質問はこちらから↓

21sugarcookie@gmail.comからメールが受け取れるように設定をお願いします。



愛知 豊橋、豊川、田原、静岡 三ケ日、湖西、宮城 仙台、泉区、青葉区、太白区、宮城野区、富谷