「アイシング作るのって楽しいよね!」仲間と練習会 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


愛知県豊橋市アイシングクッキー教室  21(ニ・イチ)シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



昨日は、ほぼ同期の≫ai-cornet(アイコルネ)なつこ先生≫BlueMoon(ブルームーン)ゆか先生ゆか先生とアイシング練習会をしました。


左からなつこ先生、ゆか先生、わたし。
{AB28E828-D48A-4348-AFB6-3CD999172348}


真剣にバラしぼりを練習している2人を激写。

{F0F9B1E1-26A6-431A-AB64-2EB244E9A26B}


立って練習するなつこ先生…笑

{7A24FF53-A527-4DBE-B8A4-6C30250D6D7C}


連休中、三男が体調をくずしていたため機嫌が悪く、アイシングの練習にならない私。(と、言い訳を言ってみる。)

あまり手は動いてませんでしたが、口はよく動く(´0ノ`*)


同じような悩みをシェアしたり、プライベートな話とか。

そして、みんな最後は、


『アイシング作るのって楽しいよね!』

って、言ってました(  ´艸`)♡

なつこ先生は1歳の娘ちゃんとともにアイシングレッスンしてるし、

ゆか先生は働きながら、仕事終わった後にレッスンしてたり、(若いって素晴らしいね)

みんな、アイシングバカラバー♡でした。笑



同じ事が好きな仲間が近くにいてよかったな(  ´艸`)

みんなそれぞれ進む方向は違えど、歩み続けるチカラをもらった気がします。


また年内に練習会しようね!!

{E8E37C7F-6761-40B5-BEFC-63E4F0DFFA36}

練習したアイシングクッキー載せときます。ヒドイ…しかも未完成。笑








初心者さん、お子さま連れ歓迎!

自分好みに着色できる、ハロウィンアイシングクッキーレッスン♡


{4DB478F8-0210-4EBC-9A2F-7476DA1DDB43}


・レッスン日  9月26日、10月12日、18日

・レッスン料   3000円

・定員  各日3席