オバケクッキーを6枚にした理由 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


愛知県豊橋市アイシングクッキー教室  
21(ニ・イチ)シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^




ハロウィンアイシングクッキーの1DAYレッスン、ただいま募集中です≫詳細はこちらから


今回の1DAYレッスンでは、たくさんのクッキーを作ってもらいたくて、

持ち帰りボックス(15×11)いっぱいにクッキーを詰めてます。

どの形を何枚入れようか迷ってたときに、皆様に意見を聞きました。


その時にデコ食パン講師の≫みさちゃんが直接意見をくれたのです。

みさちゃんは左、右は稲垣里奈です。
{457D716E-8179-46B4-96DC-FAD5F154B83B}

{AC68AB5B-8DAB-4BC8-9C5B-F03F27A1C34B}


オバケの多いのがいい理由が…
沢山いたほうが色んな顔が出来ていいなぁ〜って思って!
去年のりなちゃんのハロウィンオバケ好きだし。
今回のオバケどんなオバケになるか楽しみ♡




去年のクッキーのことを覚えててくれて、それで意見をくれました♡

ちなみに去年のハロウィンで作ったオバケたち↓
{57E725F7-D7E3-485A-8F66-DB24A6463C64}

{964E30C3-ADE7-4140-95DB-3FA79BE042A5}

{6F7E2EB6-B2D2-4CC7-83FE-28ADE1515645}

本当にありがたいです♡



他にもたくさんの方から、意見をいただきまして、

オバケ6枚、カボチャ3枚、家2枚の合計11枚に決定しました(  ´艸`)

並べるとすごいボリューム♡↓
{D56430BF-DDE0-495C-9007-0FEDD5A34617}


6枚とも同じ顔でもいいし、違う顔でもいい。

色んな表情のオバケアイシングクッキーを作っちゃおう!

ハロウィンにむけて、思う存分アイシングクッキー作りを楽しんでいただこうと思います。





初心者さん、お子さま連れ歓迎!

自分好みに着色できる、ハロウィンアイシングクッキーレッスン♡


{CFEC75D9-B220-4A41-86A0-0B79E5CA3F05}

・レッスン日  9月26日、10月12日、18日、26日

・レッスン料   3000円

・定員  9月26日  あと3席

            10月12日  あと3席

                       18日  あと3席

                       26日  満席