ツムツムミッキー♡可愛いリクエスト | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


愛知県豊橋市アイシングクッキー教室    21シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



先月28日は長男の誕生日でした。

アイシングクッキーを作るようになってから、誕生日ケーキにオリジナルクッキーを添えるのが定番となってきました(  ´艸`)

去年は戦車↓
{7833AFD1-DE24-4ECD-876E-37BB10EB3F45}


一昨年はスポーツカーのパトカー↓
{EFE7D547-93EA-467D-A5CC-52BEDF1CF493}

そして今年、
私『なんのクッキーがいい?』と聞いたら

長男『クッキーはいらない』


(゜д゜;)ガーーーーン




理由を聞くと、クッキーを先に食べると、ケーキが食べられなくなるからだって。笑

大好きなケーキをいっぱい食べるために、クッキーはいらないという長男。

でも作りたい母。笑



『じゃあ…』といって長男がリクエストしたものは、ツムツムのミッキーでした(  ´艸`)♡

今年は可愛いのリクエストするじゃーん!

そして出来上がったのはコレでーす↓
{19E6BC47-4F81-41DE-9191-072FD5CD5A1B}

いっぱい積む。
{CFE4A523-32AB-4D9D-B07C-3E566AFD2697}


誕生日前日に作ることができなかったので、
クッキーをケーキに添えることはできませんでしたが、『かわいい!』と喜んでもらえてよかったわ(  ´艸`)

よし。







アジサイクッキーのレッスン募集中♫