【更新】7月レッスンスケジュール | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


愛知県豊橋市アイシングクッキー教室    
21シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



6月・7月の1DAYレッスンスケジュールです。

梅雨時期なので、アジサイのクッキーを作ります(  ´艸`)
{7BC1E668-2141-437F-AD7B-E0646C42C1BA}


本物のアジサイのように、小さなお花をたくさんつけて、立体的にします。

葉っぱの色もこだわって、2色はいってます!
{EAA0CAB3-3396-47B4-BC55-35A26C7C5A81}

【レッスン内容】
・小さなお花パーツ作り
・しずく模様の描き方
・マーブル模様の描き方
・葉っぱ絞り

丸型3枚、花型3枚   合計6枚(時間内に仕上がらなかった場合はお持ち帰りください^ ^)

【6月】
・9日(金)10時半〜12時半  子守あり  残2名
・15日(木)10時半〜12時半  残3名  →2名
・23日(金)10時半〜12時半  残3名


【7月】
・4日(火)10時半〜12時半  子守あり 残2名
・13日(木)10時半〜12時半  残3名



【場所】講師自宅 二川駅周辺(申し込み後、詳細を送ります)

【レッスン料金】3000円  (当日現金にて)

【持ち物】お子さまに必要なもの(オヤツやお気に入りのオモチャなど)




クッキーを持ち帰る箱は用意してあります。
{52FF5D64-C196-4FE5-8C9C-9415A2B76436}


※子守、親子レッスン、短時間レッスンの詳細はこちら→レッスン詳細




そ・し・て!
6・7月は教室オープン記念で、お家に帰ってからもアイシングができるように、クッキー2枚をプレゼントします!


アイシングクリームをのせたときに、ちょうどいい甘さになるよう、クッキーはかなり甘さ控えめに作っております。

プレゼントした人たちからは、必ず『美味しい!』と言ってもらえるクッキーです(自画自賛しちゃう。笑)

可愛いだけじゃない!アイシングクッキーは美味しいので、ぜひ食べて欲しいです♡






クッキー作りに集中して、リフレッシュしたいお母さん、待ってます(  ´艸`)♡










疑問、質問はこちらからメールをください^ ^
21sugarcookie@gmail.com

※gmailから返信します。