アイシングのプレゼントで感動の涙 | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


愛知県豊橋市アイシングクッキー教室    21シュガー
稲垣里奈(いながきりな)です^ ^


先週、お友達(の、お友達)へのプレゼントにアイシングクッキーを作るお手伝いをさせてもらいました。
{645EE40D-5E1E-40F5-A16B-4840BF94E908}



プレゼントした時の様子を少しだけ聞くことができました(  ´艸`)


プレゼントされたお友達はとっても喜んでくれて、

デザインは自分たちで決めたこと、なんでこのデザインにしたのか…と、話していくうちに感動して泣いてしまったそうです(iДi)


クッキーを渡すところをビデオに撮って、私に見せてくれようと思ってたみたいだけど、あまりにも感動の涙がすごすぎて撮れなかったと、教えてくれました。



やはり、手作りっていいですね。

そんなに感動してもらえるなんて、お友達への想いと、気持ちがとっても伝わったんだな〜と、話を聞きながら感じました。



やはり、こっそり見に行けばよかったな…笑



こんなに感動を与えるアイシングクッキー、すごいわ♡

本当、ステキなお手伝いができて嬉しかったです!




プレゼントにアイシングクッキーを選んでくれて、どうもありがとう♡







6・7月のレッスン募集中↓
≫立体的なアジサイクッキーを作りましょう♡

{BFA1F229-4275-47D1-A0C8-1915369E4C81}


疑問質問はこちらから↓
21sugarcookie@gmail.com