胸キュン♡なケーキスタンド | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈(いながきりな)です^ ^



クッキーの写真を撮るときに、欲しいなと思っていたケーキスタンドを≫cottaさんで買いました♡

{A9002CAD-08C2-4807-B793-64F44B26BC25}
(画像借りてきました)

大きさは2種類のサイズがありますが、私は小さいサイズのを選びました(  ´艸`)

とっても可愛くて、キュンとします♡

棚にしまおうと思ったけど、もう少し見ていたくてしまうのやめました。笑



コレにクッキーのせて写真を撮るのが楽しみ〜

≫色違いの白が、今セールになってますよ♫

粉糖やクッキー型を買うついでに、買ってみちゃうのはどうでしょう?笑







JSAアイシングクッキー認定講師

豊橋市アイシングクッキー教室    
21シュガー

稲垣里奈



疑問質問はコチラカラ↓
21sugarcookie@gmail.com