女の子のツボ♫キラキラ、小さい、カラフル | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈(いながきりな)です^ ^


昨日とっても嬉しいことがありまして、

三男のお祝いをいただいたお返しにクッキーを添えて渡したんですが、

そこの娘ちゃんが、クッキーを食べる前にわざわざ写真を撮ってくれたそうです(  ´艸`)♡

{0639208D-FC65-47F8-AA39-CB97186DE38D}


娘ちゃんはアイシングクッキーを作ってみたいそう。

でも、直接私に話すのは恥ずかしいらしい。かわいい♡公園で会ったりするの。

アイシング作りは絶対楽しいので、今度誘っちゃお(〃∇〃)


キラキラのアラザンとか、小さいシュガーパーツとか、カラフルなアイシングクリーム♡

女の子はツボだよね♫







JSAアイシングクッキー認定講師
豊橋市アイシングクッキー教室    
21シュガー

稲垣里奈



疑問質問はコチラカラ↓
21sugarcookie@gmail.com